(中止)秋の鳩ノ巣渓谷をあるこう^^

このイベントは終了しました

(中止)秋の鳩ノ巣渓谷をあるこう^^
開催日時:

開催場所:東京都東京都西多摩郡奥多摩町小丹波 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京ぶらぶら花めぐり
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 3名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュ「東京ぶらぶら花めぐり」のメンバー限定です^^
開催日時
開催場所 東京都東京都西多摩郡奥多摩町小丹波 地図を見る
募集期間
イベント内容 残念ですが雨天の予報のため 中止といたします。
また来年いきましょう’^^

**************************

秋の渓谷を野草の花や紅葉を楽しみながら歩きたいと思います^^

花や紅葉を見ながらのんびりあるきます(^^)

場所はずっと川の横を歩ける鳩ノ巣渓谷にしました^^

http://www.tachikawaonline.jp/walk/hatonosu.htm

鳩ノ巣渓谷はかなりきれいな渓谷です^^
紅葉はいい感じですね^^

集合は10時〜10時30分に古里駅の予定 
詳細は3日前にミニメールでご連絡いたします。
よく読んで参加してくださいね(^^)


尚、コミュメンバー以外の方が参加された場合は
メンバーが参加できなくなりますので削除させていただきます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

いよいよですね^^
いまが見頃のようです(^^)
お天気が少し心配です。詳しいお知らせは明日火曜日にミニメールでいたします(^^)

うわー 行きたかったなー!
でも この日は清水谷公園の偕香苑で茶会があって・・・ 残念です。

御岳渓谷か鳩ノ巣渓谷の紅葉を楽しむ、素敵な企画ですね。^^

とても行きたいのですが、集合時間に間に合いませんので残念です。

皆さんで秋を満喫する散策を楽しんでくてくださいね。

SAWA☆2号さん
古里か、鳩ノ巣あたりを考えています^^

募集期限を間違って設定していました。すみません(^^: