趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

早春の鎌倉を歩こう^^

このイベントは終了しました

早春の鎌倉を歩こう^^
開催日時:

開催場所:東京都 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京ぶらぶら花めぐり
主催者 のりすけ
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 鎌倉
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 東京ぶらぶら花みぐりのメンバー限定です^^
開催日時
開催場所 東京都 地図を見る
募集期間
イベント内容 まだまだ冬
でもわずかに咲いている早春の花を
鎌倉に見に行きませんか?

水仙、ロウバイ、福寿草、梅、椿
花も少なく、寂しい時期ですがそれでも春を見つけた
ようでうれしくなります^^

また春や秋の光景とはまた違った鎌倉も楽しいです^^
もちろん鶴岡八幡宮にもお参りします^^

防寒対策をしっかりしてご参加ください(^^)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

pちゃん
pちゃんさん

遅ればせながら
のりすけさん。ご参加の皆様 お世話になりました。
お天気が良く散策にはちょうどよい日でしたね。
花は少し残念でしたが雪と青空につぼみがかわいく映え
ソレはソレでよかったです。
又の機会にご一緒できるのを楽しみにしています

あさがお
あさがおさん

のりすけさん、ご参加の皆様、昨日はお世話になりました。

予想よりも暖かく快適に散策出来ました。春を待つ草花の芽吹きが楽しみです。
蝋梅、色とりどりの見頃の牡丹を観る事ができてラッキーでした(*^^)v
ランチも美味しくいただきました。ありがとうございました。
次回御一緒で着る日楽しみにしています。宜しくお願い致します(*^_^*)

shushu
shushuさん

のりすけさん、皆さんお世話になりました。
暖かい日差しの中、うっすらとした雪景色を見ることができて、楽しかったです。
鎌倉を訪れるたびに可愛い花が迎えてくれます。蝋梅は見事に咲いていて、ぼたんは花の女王という感じでした^^

SAWA☆☆☆
SAWA☆☆☆さん

のりすけさん 参加の皆様今日もとても楽しかったですね。
蝋梅 三叉 すいせん 山茶花 ぼたん そしてそれらのつぼみがまたとても可愛かったです ^^

春をじっと待っているぷっくりした蕾は春の予感がつまっていましたね。
少し雪が残っていてまた、一層1月らしい鎌倉を感じました。
素敵な思い出がたくさんできました ^^
そしてランチもおいしい海鮮ちらしをたべましたよ (*ゝω・*)ノ

のりすけ
のりすけさん

参加されたみなさん  お疲れさまでした^^
いいお天気で意外にもあったかなお散歩になりましたね。
花は少しでしたが楽しい一日でした。
ありがとうございました(^^)

のりすけ
のりすけさん

TVによくでられている島田秀平さんの2012年おすすめのパワースポットが
鎌倉にあります。

成就院(神奈川県・鎌倉市)
恋愛運をあげたい人にオススメのパワースポット。
是非行ってほしいのが、奥の方にある縁結び不動明王像。

オフ会のあとにいかれてみてはいかがですか?

☆ あや ☆
☆ あや ☆さん

ご一緒に冬の鎌倉にも行ってみたく
参加申請をさせて頂きました!

楽しみにして居ります!
よろしくお願い致します♪

のりすけ
のりすけさん

pちゃんさん おひさしぶりです^^
また一緒に鎌倉を歩けるのがとても楽しみです(^^)

pちゃん
pちゃんさん

足の調子が悪くて食べるイベントばかり参加してましたが
久しぶりに冬の鎌倉を歩きたいと思います。
宜しくお願いします

のりすけ
のりすけさん

あさがおさん
やっとご一緒できそうですね^^ お待ちしています(^^)

あさがお
あさがおさん

のりすけさん。

久しぶりに参加させていただきます。
早春の鎌倉散策、楽しみにしています。
宜しくお願い致します(*^_^*)

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。