一人参加の海外旅行 同行者がいればもっと楽しい

一人参加の海外旅行 同行者がいればもっと楽しい

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

353名

旅行・お出かけ

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

海外旅行は魅力ですね。

しかしツアーの単独参加だと、全く知らない人との相部屋では何かと気を遣うことが多くなります。また、フリータイムの過ごし方や、食事ではどこに座ったらいいのかなど嫌な気分もします。

そこで趣味人倶楽部の仲間同志だと会話もスムーズで安心した旅、楽しい旅行が出来ると思います。

このコミュを通し、ここから旅友が出来れば素晴らしいことです。
みんなで意見を出し合い楽しい旅行を企画しましょう。
そのためにオフ会も積極的にやりたいですね♪

なお、新しく会員希望の方にお願いですが、お住まい・性別のプロフ記載は必須とさせていただきます。
イベントを立てる折には必要となってきますので悪しからず御了承ください。

また、日記や写真の投稿が全くない方は審査できないことから加入をご遠慮頂く場合があります。

コミュニティ
作成日
話題の作成 管理人のみ作成可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • -

続きを読む

閉じる

コミュニティの新着話題

もっと見る

junzi

コメント 1

焼き牡蠣食べながら海外に向けての用意をしませんか?

伊勢方面に焼き牡蠣食い放題イベントを立てたいと思います。 ご興味ある方いらっしゃるかお尋ねしたいです。 コメント下さい。そのお方を中心に計画したいと思います。 1月後半若しくは2月、3月になります。 集合はJR桑名駅にしようと思います。経費は食事代と交通費他で4,...

junzi

コメント 0

「日本文化を着物で楽しみたい」のコミュもどうぞ。

「日本文化を着物で楽しみたい」のコミュを別途立ち上げました。 お着物を着られる方、これから着たい方、是非このコミュにもご参加頂けたら嬉しいです😆 管理人は仕事から解放されたことから、今後趣味人倶楽部の活動を活発にやって行きたいと思います。 また、当コミュについて...

ミツ

コメント 4

大阪発マレーシアツアー

どなたかマレーシアツアーご一緒しませんか? トピックスS309-16 マレーシア4日間¥49900 9/8~か10/6土曜発です 宜しくお願いします