別府温泉保養ランド 評価 ☆☆☆☆*****

別府温泉保養ランドに行って来ました。

建物などは老朽化している感じです。でも、コロイド湯の色と香り♪ 素晴らしいです。温度も手前は41度位かな。奥の方はお湯が噴き出して、熱くなっています。 広さも結構広いです。

それから、室内の泥湯♪ 外の露天風呂に比べると、やっぱり見劣りがするかも。

それから外の露天風呂♪ 私達が行ってのは雨の日の平日朝も早めだったので、だれもいませんでした。でもお湯が濁っているので、混浴もあまり気になりません。

奥の方に行ったら、泥の下の方が熱くて、上の方はぬるめ、熱い泥湯を体に擦り付けましたww 

その後 家族連れの母と