樹やしき(熊本 黒川温泉) 評価 ☆☆☆☆**** 

黒川温泉の樹やしきに、立ち寄り湯で入ってきました。
以前に、美人の外国人女性が3人 混浴風呂に入るというドラマが有りました。(私は混浴に入らず、夫は外国美女3人混浴露天風呂に入るという、ニコニコ笑顔が見られました)

今回は、北九州からの、温泉おたくの女性と一緒になりました。お湯がぬるめだったので、頼んで伝えてもらったようで、私が入る時にはお湯が注がれていました。

室内風呂は2×4メートル位かな、42度位のお湯で、とても良いお湯だと思いました。

露天風呂は、温泉おたくの女性の言う通り、少しぬるめでお湯の良さがあまり伝わらない気がしました。

でも、今