第12節、アウェイ岐阜戦、13節ホーム名古屋戦

5月7日(日)
 今シーズンの日程が発表後直ちに航空券を取り、ついにその日がやってきました。
 今年は手強いと思われた岐阜戦・・。
 後半、後藤の2ゴールが生まれ、オウンゴールによる1失点はあったものの無事に勝利で終えました。
好天に恵まれ、暑い暑い1日でした。試合終了後は観戦仲間のSさん、アウェイは毎試合行くというFさん、ご夫婦の方の5名で岐阜駅にて軽く祝杯。

5月13日(土)
 こんな試合が見られるとはびっくり
 前節の勝利もなかなかと思ってたのに・・。
 今度はあの名古屋相手に圧勝でした。前半先制点入れるまではボールを支配され劣勢でしたが、キーパ