はじめの半歩の Zoom ミーティング本日21時より

皆さんご無沙汰しています。
年初で終息するかな?と思っていたコロナですが
未だに蔓延状態ですね。
今年はスケッチや飲みにも行けず活動停止状態です。
そこで、そこで、新しいコロナ時代の活動として趣味人でも活用しているZOOMをやってみようと思いました。
とりあえず雑談などを中心に集まれたらと思います。
本日は急な思い付きで始めましたので準備が出来ない方もいらしゃると思います。
私も初心者ですので分からない事だらけですが参加の仕方が分からない方は私にメールして下さい。
コロナが治まる迄の間、定期的に
「はじめの半歩の Zoom ミーティング」を開催したいと思