半歩卒業されたかたの個展のお知らせ。

コミュを作った初期に参加して頂いた、きっきちゃんから個展のご連絡を頂きました。
水彩から油彩画に絵を続けて頂いてとても嬉しいです。
絵の展覧会に何度も入選されたりしています。
お時間がありましたら是非お立ち寄り下さい。
きっきちゃんからの頂いた伝言です。
「ご無沙汰いたしております。
先日、Kazuさんのイベントでスケッチに行った
月島に行きました。
日の出湯の煙突を見て当時の光景が鮮明に
よみがえって来ました。
何も出来ない私に親切に色々と教えて頂いたこと
心から感謝しております。

この度、ご縁があって
銀座の小さなギャラリーで個展を開くことに
なり