イタリアン♪焼き野菜とパスタは海老・帆立の海鮮ペスカトーレを堪能しましょう(^^♪

このイベントは終了しました

イタリアン♪焼き野菜とパスタは海老・帆立の海鮮ペスカトーレを堪能しましょう(^^♪
開催日時:

開催場所:東京都中央区築地 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ nice 料理会 楽しく健康な味覚で活力UP
主催者
カテゴリ クッキング・レシピ
タグ
  • 野菜
  • パスタ
  • イタリアン
料金
  • 2500円
料金用途 材料費、会場費等
参加人数 7名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 Nice料理コミュ会員と参加を検討されている方
開催日時
開催場所 東京都中央区築地 地図を見る
募集期間
イベント内容 Niceシェフが野菜を美味しく調理してくださいます。
不足しがちな野菜を美味しくたくさんいただきましょう~

おしゃべりしながら作りながら、美味しい時間を一緒に過ごしませんか?

イタリアン焼き野菜:トマトソースにズッキーニ、パプリカ、マッシュルーム、
パスタ:ペスカトーレ海鮮(蛯名、ホタテ)
デザートは近くのジョナサンでおしゃべりしながら~(o^^o)

◆場所
中央区築地 東銀座より徒歩分5分
(参加者に直接お知らせします)

◆参加費 2500円

イベントレポート

もっと見る

さん

お野菜とシーフードがたっぷりで、とってもヘルシーで美味しいメニューでした。
皆さんと楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございます。

さん

Ryuさん、ちえさん、昨日は大変お世話になりありがとうございました。
また、参加者のみなさん、手助けしていただきありがとうございました。
築地社会教育会館での料理イベントは初めてで、また料理経験も少ないので、お役に立てませんでしたが、食べる方は一人前に美味しく、パスタも焼き野菜もたくさんいただきました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

申し訳ありません、風邪をひいたようです、体がだるい状態ですので今回はキャンセルさせていただきます、またよろしくお願いします。

申し訳ありませんが、参加できなくなりましたので
キャンセルさせて頂きます
よろしくお願い致します