年末に牡蠣パーティしよう(^O^)/のイベントレポート

さん

年末に牡蠣パーティしよう(^O^)/

昨日は、参加させていただきありがとうございました。
牡蛎フライも焼き牡蛎も、カレーもとても美味しかったです。また、みなさんとの会話も楽しかったです。
主催者のみなさま、参加者のみなさま、佳い年をお迎えになることを祈念しております。

さん

年末に牡蠣パーティしよう(^O^)/

昨夜も大満足!ご馳走さまでした。

衣はさくっと、中はふっくらジューシー、熱々の牡蠣フライを頬張れば、幸せ~~(*^^*)

朝殻を剥いたばかりの新鮮な牡蠣を良質の油で揚げているからこその味!
たっぷりキャベツとの相性も抜群、いくらでも入ります、、わんこ牡蠣フライ(笑)

これだけでも満足満腹、にも関わらず次々出てくる、絶品インドカリー。

キーマ(挽き肉)、バターチキン(看板メニュー、一推し!)、サグチキン(ホウレン草)
これまた絶品バターナンとサフランライスとの絶妙のマッチング。
ビールにワイン、マンゴーラッシーも進みます。

〆に牛乳たっぷりのチャイを頂いて、あ~~満足至極!
体重増加??、、知ったこっちゃない(^o^;)

美味しいものを食べれば、みんなにこにこ笑顔になれます。
気心知れた仲間とならなおのこと!

ちえちゃん、Ryuさん
今年も美味しい時間をありがとうございました。
来年も期待しています(^^)v

参加の皆様
ありがとうございました。
また、美味しく賑やかにご一緒させてください。

良いお年をお迎えください。

玲耶(レイヤ) 拝

年末に牡蠣パーティしよう(^O^)/

大変美味しく大大満足でした。
企画して頂いたちえちゃん、幹事代行玲耶さん、そしてそして大将RYUさんありがとうございました。
参加された皆様もお疲れ様でした。
〆のカレーもこれまた大変美味しかったです。
牡蠣の企画は何度でもお願いします。