鰻の大串を堪能しよう(^o^)丿~麻布の素敵なパーティースペースで~

このイベントは終了しました

鰻の大串を堪能しよう(^o^)丿~麻布の素敵なパーティースペースで~
開催日時:

開催場所:東京都麻布 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ nice 料理会 楽しく健康な味覚で活力UP
主催者
カテゴリ その他(グルメ・料理)
タグ
  • 肝吸
  • 鰻、白焼
  • 大串
料金
  • 4000円
料金用途 材料費、会場費等
参加人数 12名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 楽しく食事とおしゃべりをできる方
開催日時
開催場所 東京都麻布 地図を見る
募集期間
イベント内容 近年、鰻の値段が上がり、商売にならないので閉めた鰻屋さんも多いですね(^-^;

関東、大江戸を代表する美味、鰻の大串を昔のようにいただきましょう

こんがり、ふっくら、極上の焼き加減で炊き立てのご飯で食せば格別な美味しさ間違いなしです、もちろん白焼きで鰻茶漬けも良いですね(^^♪

◆お品書き
鰻大串、蒲焼or白焼き たっぷり満喫
(白焼き、半々もOK)
肝吸い、入荷があれば肝焼き
お漬物、ご飯

日時:3月9(木) 13:30~食事開始

場所:麻布十番より徒歩10分
  参加の方へ直接お知らせします。

費用4000円(お酒は別会計)

*キャンセル料は前々日から50%当日100%掛ります 。

イベントレポート

もっと見る

今回初めて元麻布ヒルズに行き感動しました。
鰻は白焼きと蒲焼の両方を頂きました。絶景の中での美味しい鰻を頂き至福の時を過ごしました。
準備をして下さった、Ryuさん、ちえちゃん、玲耶さん、参加されたみなさまありがとうございました。

先日は、ありがとうございました!素敵な景色と、楽しい会話、おいしい鰻と、肝、タイ焼きなど、贅沢な時間でした!準備等、色々と大変だったと思います。主催者の方に感謝です。

さん

Ryuさん、ちえさん、玲耶さん、美味しい鰻、セッティング等々ありがとうございました。

参加の皆さま、楽しい時間ありがとうございました。

またの機会を期待しております。
よろしくお願いします。m(__)m

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ヨウコさん、今晩は^^
オフ会のご勧誘有り難う御座います。
私、今月中旬に都下へ引っ越し致しますので目下、準備に忙しく
また、都下からのイベントの参加は難しくなりそうです。
依って、今回は不参加とさせて頂きます。よろしくご配慮の程、お願い致します。