NICEお料理♪ バーベキューを都会の真ん中で優雅に

このイベントは終了しました

NICEお料理♪ バーベキューを都会の真ん中で優雅に
開催日時:

開催場所:東京都開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ nice 料理会 楽しく健康な味覚で活力UP
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • アウトドア
  • BBQ・バーベキュー
料金
  • 2500円
料金用途 料金用途
参加人数 9名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 NICE会員でマナー良く 集まりを楽しめる方
開催日時
開催場所 東京都開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 〜〜〜nicetimeplusで遊ぼう(その2)との合同開催です〜〜〜
秋の風情を楽しみながら都会の真ん中で優雅に、
仲間との美味しく楽し暖かさが嬉しい秋のBBQを楽しみましょう
プライムスペアリブは養豚農家から直送赤身肉厚の逸品リブ
そして秋野菜、こんがり焼けた手羽先をレモンで
美味しくいただきましょう〜
もちろんボジョレとビールもベストマッチで豊かなひと時

◆日時 11月24(土曜)12:00〜16:00

◆場所 麻布(予定)
*場所の詳細は参加者に直接ご連絡します。

◆費用 ¥2500 お酒を飲まれない方
    ¥3200 お酒を飲む方(量に関わらず飲まれる方は全員)

****************

◎キャンセル料、前前日夜9時以降 50%、当日100%かかります。
キャンセル料はイベント翌日21時までに管理人へ自己申告お願いします。

◎撮影はご自身を撮る以外は禁止です。

◎イベント参加はコミュnicetimeplusと姉妹コミュ会員限定です。

*会の主旨をご理解の上、参加ねがいますね。

★イベントページ伝言板の書き込みは参加者のみとします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

先日は素敵なロケーションの美味しい楽しいBBQの会に
参加させて頂きありがとうございました。

お料理もワインもデザートも最高♪ 
都会を一望の屋上からの景色も充分に堪能させて頂きました。
そして素敵な皆様とのおしゃべりがと〜っても楽しかったです。

また機会がありましたらぜひ参加させて下さいませ。

ちえさん、Ryuさん、素敵な場所を使わせて頂いた方、玲耶さん、皆様、楽しい時間をありがとうございました。
有意義な時間を過ごさせて頂き、感謝の気持ちで一杯です!

ワインもとても美味しくて、手羽先、スペアリブ、野菜等等、、炭火で焼くと格別ですね!

お料理も美味しかったですし、参加された皆さんとのお喋りで笑いっぱなしでした〜〜``:::
また宜しくお願い致します〜(``☆)

本当に都会のど真ん中でのバーベキュー、最高でした!四方を見渡せば程よい距離での六本木ヒルズ、
東京タワーが目の前にあり、屋上から眺める景色が最高の御馳走でした。こんがり焼かれた手羽先をレモンで、スペアリブ、野菜もたいへん美味しかったです。場所を提供してくださった方にも感謝です。りゅうさん、ちえさん、玲耶さん、みなさん、とても楽しい一日でした。ありがとうございました。

ポンタさん、モリモリさん 
ともに(3)の両方了解です

明日はよろしくお願いしますね〜〜(^O^)/

遅くなりました、両方でお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

(3)両方でお願いします。
お手伝いしますよ。
よろしくお願いします。

私は(3)の両方で〜
お酒の集計と受け付けをしま〜す

(ソフトドリンク)  山桜さん
(1) なかたかさん
(2) ぱすてぃすさん
(3)Yukokoさん カノンさん コハクさん ちえ

書き込みまだのかた、お願いしますね。
当日は”nicetimeplus”からも4名参加です。
お天気が良いといいですね〜(^O^)/

ソフトドリンクのみでお願いします。
お手伝いします。
宜しくお願いします。

こんにちは。
道に迷わなければ(?)早く到着してお手伝いしたいと思っております。

飲み物は…そんなにたくさんじゃないけど、
(3)両方でお願いします♪

どうぞよろしくお願いいたします。

ちえさんへ

私は、ビール党ですから、少し持参します。

よろしくお願いします。

ミニメールを読みましたので、お返事いたします。
当日はお手伝いに行きます。
飲み物を希望します。(3)両方でお願いいたします。
それではよろしくお願いいたします。

ちえさん、色々と大変な準備をお任せして、申し訳ありません〜``::
当日はなるべく早く伺って、お手伝いをさせて頂きますね〜♪

当日は美味しいBBQを味わいながら、お酒もお願い出来れば幸いです。
両方、、ず〜ず〜しくお願い致します〜ペコリ

とても楽しみにしていま〜す〜(``☆)

なかたかさん

了解で〜す。
後日連絡先や場所を一斉メールでお知らせしますね。

ちえさんへ。

BBQのパーティーにあと三日となりました。楽しみにしております。

私事ですが、開始時間には少し遅れますが、よろしくお願いします。

なかたかさん

BBQ期待してくだいね〜
お酒はこちらで用意しますよ。

お天気が良いといいですね

ちえさんへ。

おいしいバーべキューを期待し、

楽しみにしていますから。

お酒類は、持込みですか。