松茸企画!松茸ごはん、松茸お吸い物、焼き魚、お刺身で楽しみましょう!

https://smcb.jp/communities/14643/events/162272
松茸企画、参加の皆さんであみだくじで引き当てた「松茸」で松茸ごはんとお吸い物、すごくいい香りでしたねぇ~。
 テーブルセッティングが終わると、焼き魚、お刺身、お新香、「いただきます」食べいて頃合いの良い頃に、松茸のお吸い物が出てきました、松茸ご販もおかわりしていましたね。コラーゲンの入った汁でお茶漬けで食したら絶品のお味でした。満足していたら、デザートにポチョコさん差し入れのお汁粉、なんと贅沢なランチですこと・・・。

 参加の皆様はいかがでしたでしょうか?