祝☆紫綬褒章記念 フレフレフラッグ持って集合!!

このイベントは終了しました

祝☆紫綬褒章記念 フレフレフラッグ持って集合!!
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区新橋2-18-2カラオケ館新橋本店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ サザンをこよなく愛する会 ♪
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 桑田佳祐
  • サザンオールスターズ
料金
  • 600円
料金用途 フリータイム料金のみ、ワンドリンクオーダー制
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 桑田さんの紫綬褒章をお祝い&サザンを応援している人限定
開催日時
開催場所 東京都東京都港区新橋2-18-2カラオケ館新橋本店 地図を見る
募集期間
イベント内容 我らが桑田さんがこの度、紫綬褒章を授賞いたしました。
サザこよでもお祝いのサザカラを開催します。

今回は、『カラオケ館新橋本店』にて、11時〜18時の開催です。場所をお間違えの無いようにお願いします。

サザカラを楽しむにあたって、下記の点をご了承ください。↓↓
=============================
今回よりサザカラでのルールとして、カラオケ中のお話は原則ご遠慮いただきます。

途中、休憩時間を設けますのでお話はこの時間にお願いいたします。
(ただし、カラオケへの拍手・合いの手・声援・ハモリはこの限りではありません。ここは盛り上げましょう!)

お互いに気持ちよく歌い、楽しむために、ご協力をよろしくお願いいたします。
また、ご意見等ありましたら、幹事モモチまでお知らせください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おはようございます。
本日は、いよいよサザカラでーす♪
お天気にも恵まれ暖かい1日、カラオケ屋でインドアしましょう(笑)!
では、現地にてお会いしましょう!

そっか〜、サクランボで、印象的だったのよ。
さすが名産地、山梨からみえた方だったのね!

そうそう、音さん
そんな名前だったね。
まだいらっしゃるでしょうか。

>みんたちゃん

あーー、わかった!さくらんぼは、山梨のサマちゃんだわw
カラオケ店の人は、音ちゃんね♪
懐かしいね〜〜^^

そっか、みや◯ずさん、とおっしゃったのですねー。

サクランボじゃなかったかも。
でも 何か果物系を差し入れにどなたかがテーブルに出してくれてたの
あれはモモチが持ってきたのではなかったのかな。^^
初対面だったので
それは印象的でした。

あと、
そのカラオケ店の男性スタッフの一人が
皆さんとお知り合いだった様な記憶があります・・。^^

>みんたちゃん

思い出した!
その時はね、まだ「波乗りジョニーさん」じゃなくて、別の名前(みや○○○ず)だったのよ(笑)
それより、アタシ、さくらんぼなんて持ってった?
そっちの方が記憶にないよ〜〜汗

その名前は存じてますが
3年前の新宿のサザカラで たぶんお会いしたと思うけど
(モモチちゃんがたしか、サクランボ持ってき来てくれたのを覚えてる)
お互いただの一度だから きっと覚えてないと思います。
でも、お顔みたらわかるかもね。^^

>みんたちゃん

あれ〜ジョニーさん知らなかったか?
結構古くから来てくれてるから、知ってるかもよw

波ジョさん、
モモチちゃん以外、皆さんと初対面だと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。

>ジョニーさん

サザカラは1年ぶりになっちゃうのか〜。
夏のこいち祭り以来だよね。
ジョニーさんも、フラッグと黒サングラスお忘れなくねw

前回は体調不良で不参加だったんで、気がついたら昨年12月の茅ヶ崎以来。
楽しみです。
早く東京VICTORY歌いたい!

うん、まさにそのくらいぶりだよ。
黒サン?あいよー、持ってく!(≧∇≦)

みんたちゃん、よろしく〜〜。
すごい久しぶりだよね〜。3年ぶりくらいか??
フラッグと黒いサングラス持ってきてね〜〜^^

モモチ! 
この前は発熱39度で不参加だったからなー、
今回は 行くでー!
皆さんも、よろしくお願いします。 みんた