たまには山歩きを忘れて、BBQでもいかが!!

このイベントは終了しました

たまには山歩きを忘れて、BBQでもいかが!!
開催日時:

開催場所:東京都開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 新・30代40代の山登り
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 3040
料金
  • 1500円
料金用途 料金用途
参加人数 8名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 新・30代40代の山登りコミュ限定
開催日時
開催場所 東京都開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 コミュの皆さま
 こんばんわ。

まだまだ暑い日々が続いていますが、猛暑に負けず精力的に山登りしている事と思います。

もう一月もたてば、山登りには益々よい気候になりますが、
たまには山登りを忘れて、下界でBBQをしながら懇親を深めませんか(^O^)/

開催日
 10/14(日)

場所
 あきる野 秋川沿い

集合場所・時間
 JR五日市線 武蔵増戸駅
 AM11:00
 BBQエリアまで徒歩15分程度

会費
 ¥1,500程度 参加人数によっては増減あります。

詳細は近くなったら、連絡いたします。
差し入れ大歓迎です。
まだまだ、イベント日までは1ヶ月以上ありますが、なるべく多数の方に参加いただきたいので、早めにご案内することにしました。
是非、ご検討ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加の皆様、お世話になりました。
飲み物も食べ物も美味しく、とても楽しかったです。笑い過ぎました。
平凡な言葉ですが、ありがとうございました。

本日は、お疲れさまでした〜!!

今日のスナップ写真をアルバムにアップしたので、
ヨシさんからミニメールが入ると思いますので、
ぜひ見て下さいね。

皆さんの写真も追加できますので、よろしくお願いします。

次回はぜひ・・・山へ皆で一緒に行こうね。。(*^^)v

本日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったですo(^▽^)o
ワインが効いて、帰りの電車はぐっすりでした。
またよろしくお願いします。

ありがとうございました!!

皆様、本日はお疲れ様でした。

とても楽しい時間を過ごせました。

次回、お会いできる日を楽しみにしています。

皆様、今日はありがとございました〜〜〜っ
すっごく楽しかったで〜〜〜〜す♪

初のBBQでしたが、場所もとっても素敵で
焚き火で焼きマシュマロは感動しましたヽ(^o^)丿

それにまさか、フォークダンスを踊るとは思いませんでした(笑)

あっ・・・それからじゃんけん大会、
リベンジしたいのでまた宜しくお願い致しま〜す!

皆さんお疲れ様でした。
本当、楽しい時間を、素敵な皆さんと過ごす事ができて感謝致します。
暑くもなく、寒くもなく、丁度良い木陰で、とても快適な良い場所でしたね。
BBQも本当に美味しかったし、インゲン豆とエンドウ豆に関する薀蓄話やその他、とても楽しかった。
このメンバーだと、山歩きが無くても、充分楽しめる事が判明しました。(笑)

お疲れ様でした〜!!!!!

僕の庭、気に入っていただけましたでしょうか?
テント泊の練習にも使えそうな河原ですよね \(^o^)/ 。

網や鉄板があれば炭を買って河原の石を組んでBBQができますし、山カフェイベントの時のようにカセットコンロで料理をすることもできます。買出しに行った物は僕のキャリングカートで運べますので、次回はヨシ?さんも電車で来て思う存分飲んでくださいネ。

お疲れ様でしたー!久しぶりのイベント、とても楽しかったです。
次は山コミュらしく、山でお会いしましょう〜★

本日は、お疲れ様でした。
楽しい1日を過ごさせていただきました。
AKB顔負けの、じゃんけん大会も盛り上がりましたね。(笑)

場所も大変よかったので、またBBQしたくなりました。

よーさん、
了解です。
なるべく早く到着することを、待ってます。

直接現地へ行くみなさん。
場所はここです⇒工ッ千〒ィー〒ィーヒ°ー://bit.ly/Nf0olb

山田大橋の上に行っちゃうと、現場に行きづらくなります。橋の手前で道路の左にぐぐ〜っと下って行く道がありますので、その道を下って橋の真下に入り込み、そこから川に沿って上流に100mほど行くとステキな河原があります。

すみません、、、わたくし諸事情により、直接現場に向かいます。12時には行けると思います。よろしくお願い致します!!ごめんなさい!!!!

いまるちゃん
 お初を楽しみ見にしていたのですが。。。。。
 またの機会を楽しみにしています。

申し訳ないです。家の諸事情でキャンセルさせて頂きます。
ごめんなさい。

あらら、
アリりんさん、残念です。
焼酎沢山用意しようと思ってたのになぁ。。。。((^_-)

スイマセン(><)
最近始めた仕事の関係で、どうしても参加できなくなってしまいました。
残念ですが、キャンセルさせてください。

「な〜んにもない単なる河原」って書きましたが、公衆便所はありますので、しこたまビールを飲んでも大丈夫です。

Salute73さん

> グリル的な奴はある所なのかな?

主催者に代わってお答えします。

タダでBBQできる所なんで、な〜んにもない単なる河原です。そこらへんにゴロゴロ転がっている石でかまどを組みます。

炭や薪は近所のスーパーで購入できます。
網はスーパーか100均で安く入手できますが、鉄板は買うと大変なのであれば持って来てもらうと助かるでしょう。

小さいBBQグリル持ってきますね。
…と云うか、グリル的な奴はある所なのかな?

みみちゃん、待ってるわよー!

美味しそうな、楽しそうな、イベントですね!

かげやまさん
 宜しくお願いします。
 近くなったら、細かいところ決めて行きましょう!

よーさん
 ホント、久しぶりです。
 だいぶあちこちに行ってたようですね。
 逞しくなったよーさんを楽しみにしてますよ

おー、やっとイベント参加できる〜〜〜!
夏の皆様の山行話や情報交換しながら、今シーズンの締めくくりを兼ねて楽しく盛り上がりましょうー
みなさん、カモーン!!!

追伸:ヨシさん、準備等で必要なことあったらご遠慮なく。

ウチの畑から採れたての野菜を持って参加します。
『河原カフェ』って感じでBBQの横でカレーでも作ろうかな。

よろしくお願いします。