【今年最後のイベントです。】 鎌倉アルプスをノンビリと散策しよう

このイベントは終了しました

【今年最後のイベントです。】 鎌倉アルプスをノンビリと散策しよう
開催日時:

開催場所:神奈川県開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 新・30代40代の山登り
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ハイキング
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 5名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 新・30代40代山登りコミュ限定
開催日時
開催場所 神奈川県開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 コミュの皆さま
こんばんは。

立て続けですが、
当コミュの今年最後のイベントは、
鎌倉アルプス(天園コース)の散策としました。

ちょっと毛色が違うかもしれませんが、ご愛嬌ということで。。。。
上手くいけば、写真のような素晴らしい紅葉が見れるかもしれませんよ。

歩く時間も短いので、是非ご検討ください

集合時間
 12/2(日) AM10:00

集合場所
 JR横須賀線 北鎌倉駅改札

コース
 鎌倉アルプス(天園コース)

コースタイム
 3時間強

持ち物
 昼食、行動食、防寒具 

散策後は、鎌倉駅でスイーツを食べるのもいいかも。。。(^_^)

では、宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ヨシさん、参加の皆さん、昨日はありがとうございました♪
山もお芋も紅茶も、よかったですね(^^)
また参加しますので、宜しくお願いします(*^^*)

みなさんお疲れさまでした(^^)
今日も楽しかったですね〜
写真はもう少しお待ちください。

ヨシさん、参加の皆様ありがとうございました。
ヨシさんのナイス企画で、盛りだくさんの1日で楽しかったですね。
次回は大仏や極楽寺坂切通しの方まで足を伸ばして見たいです(^_-)-☆
サリューさん、お芋ご馳走様でした。湯気が出ていて、甘くて美味しかったです。
KOKOROさん、素敵なお店探して頂いてありがとうございました。
又、楽しみにしています。

ヨシさん、参加の皆様
お疲れ様でした〜

人が多かったですけど、さすが人気の場所!!
ハイキングもできて、お洒落な街中も歩けて楽しかったですね♪

皆様のご好意で、行きたかった紅茶屋さんにも行けて嬉しかったです。
ありがとうございました(*^。^*)

今日は、お疲れ様でした。

短いコースでしたけど、見どころ巡り、観光スポット巡りなど完全なぶらり散歩気分でしたが楽しかったです。
締めのスイーツもよかった、よかった(^O^)/

また、宜しくお願いいたします。

そうそう、エヒちゃん、無事に洗濯物とり込めましたかぁ〜(^_-)

皆さん、寒い中、お疲れ様でした。
途中で道を間違えたりして、失礼致しました。
鎌倉アルプス(?)自体は短かったけど、それなりに私的には充実した一日を過ごすことが出来て、皆さんに感謝致します。

然し…山から家に帰り着いてから、「笑点」を見られたのは…画期的でしいた。(笑)

前回行けなくなり、今回こそ初参加です。宜しくお願いします(*^^*)

スッ・・スイーツ隊長

了解しました〜〜〜(^_^)/♪

また色々と調べておきます!

KOKOROさん、
スイーツはさっぱり検討してません!(^_^)
スイーツ隊長に任命いたします!よろしくお願いしまぁーす

ヨシさん

散策後は、鎌倉駅でスイーツを・・・・とありますが
どこか予定はありますか??

鎌倉スイーツベストで見つけてしまったんですけど(^^ゞ

イギリス生まれの人気スイーツを扱う紅茶専門店
「ブンブン紅茶店」

他にもお勧めがあれば何でもいいんですけど
スイーツも楽しみにしてま〜〜す!

すみません。
仕事で海外へ出張間近なので準備等あり参加できなくなりました。
また参加します!

久しぶりの鎌倉楽しみです。
綺麗な紅葉が見れるといいですね。
参加の皆様よろしくお願いします。

ごめんなさい、、仕事が入ってしまいました。
あーーー、残念です。

昨日…マウンテンバイクで下見してきました。(笑)
紅葉はまだまだ先。
例年だと11月末位だから、紅葉が恐らく遅れれば…丁度見られるかもですね。

ちなみに…ハイキングコースですから、普通の運動靴でOKかと。
標高は高く無いですが、アップダウンがあり、良い自然が残されて居ます。
然し瑞泉寺から歩くとすれば、街中を歩く時間の方が長い可能性もあるので、そんな心積もりで居れば宜しいかと。

よーさん、
がつがつしたところは、ないはずです。軽いハイキング程度と考えて頂いていいと思います。ザックも大きなものは要らないでしょう!
自分も、デイパック程度を考えてます。靴も昔履いていたキャラシューです。スニーカーでもいいかも!
撮影機材メインでいいんじゃね!

なんだか写真部みたいですね〜
今のところ予定がないので参加(^^)ノ凸
2年ぶりの超運動不足なので、ちょうどいいかも(^^;)

あっ〜〜私も!!
紅葉と鎌倉を撮りたいので参加しま〜す♪