趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

山カフェ忘年会

このイベントは終了しました

山カフェ忘年会
開催日時:

開催場所:東京都御岳山 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 新・30代40代の山登り
主催者 かげやま
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • かげやま企画
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 4名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 [新・30代40代の山登り]コミュ参加者限定とさせていただきます
開催日時
開催場所 東京都御岳山 地図を見る
募集期間
イベント内容  [新・30代40代の山登り]コミュのメンバー限定のイベントです。

 参加するかどうかすぐには決められない方は、とりあえずテーマをブックマークしておくといいと思います。⇒http://smcb.jp/_ev_theme?theme_id=7113

 久々の山カフェ企画ですが、もう12月です。鍋を囲んで山カフェの忘年会を楽しみましょう。

■開催日:12月9日(日)
■集合:JR五日市線武蔵五日市駅 改札を出て左の階段を降りた所 9時25分
■持ち物:登山用品、ランチセット
■レベル:初級くらい
■行程(予定)
9:25 武蔵五日市駅集合
9:35 1番乗り場から上養沢行きバス出発
     ↓バス
10:12 バス停『上養沢』着
     ↓
  御岳山、武蔵御嶽神社(929m)
     ↓
  御岳平(831m)、ランチ
  御岳山駅発
     ↓ケーブルカー
  滝本駅(407.4m)着
  バス停『ケーブル下』発
     ↓バス
  御嶽駅着

 ひとり500〜600円程度の予算で、『海鮮水炊き鍋』を作ろうと思います。飲み物は各自持参して下さい。その他に料理を持参する方や山頂で作る方は、下の伝言板にその旨コメントしてください。かかった費用はみんなで割り勘にします。費用がべらぼうに高くならないように、あまり高価な食材は使わないように心掛けましょう。

 ランチの時間は多分3時間位。お昼寝もO.K.(風邪ひかないように)。飲み過ぎても大丈夫なように、帰りはケーブルカーで下山する予定です。

 充分な防寒対策をお願いします。

 自身の氏名(ハンドルネーム不可)、緊急連絡先、血液型等を記したもの(メモ等でも可)をリュックか服のポケットなどに入れてきて下さい。

  天気が悪そうな場合は中止になります。前日のお昼頃までに、天気予報を参考に可否を決めて、連絡します。



<12月10日追記>
 イベントの報告です⇒http://smcb.jp/_bt01?topic_id=1562484

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

かげやま
かげやまさん

みなさんお疲れ様でした。

イベント報告をアップしましたので、コメントや写真などをお願いします。

バレンタインデーの頃はまだまだ寒いんじゃないでしょうか?ひょっとしたら今回より寒いかな?
ホワイトデーあたりならいいかも。

Parsley
Parsleyさん

昨日はお世話になりました〜

かげやまさん、
お鍋料理をすべて準備&持って登っていただいてありがとうございました。

ヨシさん、
昨日の写真を見せて下さいね。ありがとうございました。

氷見さん、
手作りのお菓子美味しかったです。氷見さんのチョコレートフォンデュを楽しみにしています。

ヨシ
ヨシさん

氷見さん

 無事、クマに遭遇することなく下山できたようですね(^_^)
 満腹のお腹で苦しくなかったですか?
 今日は。寒い中大変でしたけど、お疲れ様でした。

 我々は多分一本前の電車に乗ってたと思います。
 一応、最後尾に乗ったんですが。。。。

氷見
氷見さん

本日はお疲れ様でした!

かげやまさん、鍋ご馳走様でした。
ヨシさん、ソウセージごちそう様でした。
パセリさん、ホットワイン、美味しかったです。

次回の山カフェはバレンタイン頃に
チョコレートフォンデュはいかがですか?
楽しみにしています。

ちなみに、私は、古里えきで16時40分発の電車に乗りました。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。