趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

晩秋の御前山ハイキング

このイベントは終了しました

晩秋の御前山ハイキング
開催日時:

開催場所:東京都東京都御前山 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 新・30代40代の山登り
主催者 かげやま
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 青春
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 1名
募集人数 100名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 [新・30代40代の山登り]コミュのメンバー限定
開催日時
開催場所 東京都東京都御前山 地図を見る
募集期間
イベント内容 [新・30代40代の山登り]コミュのメンバー限定のイベントです。

参加するかどうかすぐには決められない方は、とりあえずテーマをブックマークしておくといいと思います。
http://smcb.jp/_ev_theme?theme_id=15906

奥多摩三山のひとつ御前山に登ります。比較的歩きやすいコースです。

■開催日:11月24日(月・休)
■集合:JR五日市線武蔵五日市駅改札出て左手の階段の下7時37分
■レベル:初級〜中級くらい
■行程(予定)
7:37 JR五日市線武蔵五日市駅集合
7:40 1番バス乗り場より出発
     ↓バス(600円)
8:11 バス停『宮ヶ谷戸』
     ↓
10:10 湯久保山(1,044m)
     ↓
12:00 御前山山頂(1,405m)着、ランチ
13:00 御前山山頂発
     ↓
14:00 栃寄ノ大滝
     ↓
15:20 バス停『境橋』着
15:30 バス停『境橋』発
     ↓バス(240円)
15:40 奥多摩駅

※バス停『境橋』への到着時刻は多少前後するかも知れません。奥多摩駅へのバスは、15:07、16:05、16:29にも来る予定ですので、1番早く来たバスに乗ります。

※自身の氏名(ハンドルネーム不可)、緊急連絡先(注)、血液型等を記したものを、リュックか服のポケットなどに入れてきて下さい。

※奥多摩駅到着後、時間があれば温泉や反省会も。温泉に行く人はお風呂セットを持参ください。

※天気が悪そうな場合は中止になります。前日のお昼頃までに、天気予報を参考に可否を決めて連絡します。


注…「緊急連絡先」とは、ご自身のケータイの番号などではなく、ご家族等の連絡先のことです。万が一大ケガをした時などに連絡するのであって、集合時間に来なかった時や、急にイベント中止になった時に連絡するのではありません。



<11月25日追記>
イベントは予定通り開催されました(ケチャさんも途中から合流)。
天気がよく、紅葉がきれいでした。

参加された皆さん、お疲れ様でした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

* ゆにこ*
* ゆにこ*さん

かげやまさんご無沙汰しています
ギリギリの申し込みですみません
どうぞよろしくお願いします(^-^)

ケチャ
ケチャさん

かげやまさん

はじめまして。
2010年に一度参加したきりで神戸に転勤になっていましたが、また東京に戻ってきました。

天気も良さそうなので参加したいです。
よろしくお願いします。

かげやま
かげやまさん

Salute73さん

直前までお待ちします。

道は全然ワイルドじゃないんですけど〜。
ま、のんびり行きましょう!!

Salute73
Salute73さん

イベント企画有難う御座います。
私も直前にならないと予定が立たないので、直前に参加可否の判断をさせて頂きたく。
のんびり歩きの山も良いですね。
男3人…ワイルドな山歩き…もいいかもしれない?(笑)

かげやま
かげやまさん

もぐもぐさん

ご無沙汰しています。
参加表明は直前でもO.K.です。
きっと山頂からは真っ白な富士山が見えることでしょう。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。