高校生の時はロックコンサートで踊ってましたね。ダンスと言えたものではありませんでした。(笑)

こんにちは。40代の女性です。

基本的に踊ることは好きです。うまくありませんが。(笑)

私が高校生の時は「ディスコは不良が行く所」というイメージがあり、2回しか行ったことがありませんでした。

晴れて大学生になりましたが、ディスコに一緒に行ってくれる友達は一人しかいなかったのであまり踊りに行きませんでした。

社会人になると、今度は「ディスコは子供の行く所よ」(この言葉は、いまだ納得していません)。と言われ、一緒に行ってくれる人がいなくなり、結局あまりディスコ(クラブ)に行かず終いです。(さすがに女性一人で行くのは抵抗がありました。怖い噂も聞きました