英会話カフェ・ビギナー&初級者用・楽しく英語を話しましょうin横浜

このイベントは終了しました

英会話カフェ・ビギナー&初級者用・楽しく英語を話しましょうin横浜
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県横浜市横浜駅近く又は関内駅近く 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Let's enjoy English(洋カラ&飲み会話)
主催者
カテゴリ 語学・国際交流
タグ
  • カラオケ
  • 洋楽
  • 英会話
料金
  • 1400円
料金用途 会場使用料
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 英会話カフェ会員及び管理人が認めた者
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県横浜市横浜駅近く又は関内駅近く 地図を見る
募集期間
イベント内容 ◎英会話カフェ・ビギナー&初級者用・楽しく英語を話しましょうin横浜

今回はビギナー、初級者さん用の英会話カフェです。プログラムは当日までに考えておきます。
この機会に今まで2の足を踏んでいた方は是非ご参加ください。
一部の中級者、上級者さんには既にフォローしていただくようにお話をしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

音(おと)さん、イベントへのご参加ありがとうございます。皆様とご一緒に英会話、洋楽楽しみましょう。

totoroさん、英会話カフェのイベントにご参加ありがとうございます。現在副管理人さんとビギナー向けのプログラムをいろいろ考えています。リラックスして参加していただければ、得る物は大きいと思いますので期待していて下さいね。

ゆきあさん、イベントへの参加ありがとうございます。リラックスして英会話を楽しめるよう、副管理人さんとプログラムを考えたいと思います。

Kyon2☆さん、イベントへのご参加ありがとうございます。英会話をキーとして色々な催しを行いますので、おおいに楽しんでくださいね。

サマンサ☆さん、イベントへの参加ありがとうございます。ご一緒に英会話楽しみましょう。

メッサーさん、ご参加安心しました。二人でビギナー&初心者用英会話カフェがんばりましょう。

くまくまくーまさん、ご参加ありがとうございます。英語でも楽しくお話ししましょう。

みゅーこさん、それは残念です。次回は宜しくね(^o^)

bobu♪さん、こんばんは。

大変残念ですが、その日は先に予定が入ってしまいました。
次回はぜひ、参加したいと思います。

よろしくお願いします。