英会話カフェ"クリパ&カラパ"

このイベントは終了しました

英会話カフェ"クリパ&カラパ"
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Let's enjoy English(洋カラ&飲み会話)
主催者
カテゴリ 語学・国際交流
タグ
  • 洋楽
  • 英会話
料金
  • 3800円
料金用途 カラオケ室料&宴会代
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 英会話カフェ会員及び管理人が認めたもの
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県 地図を見る
募集期間
イベント内容          英会話カフェ"クリパ&カラパ"

 通常の英会話練習の後、year end partyとしてクリパ、カラパを行います。
 カラオケでは通常歌唱のほかに、物まねとかいろいろやって楽しみましょう。
対象はレベルフリーですので、初級者さんから中級者さん以上の方までご参加ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

サザエさんへ、詳細を個人通知しますので、もうしばらくお待ちください。関内開催予定です。

bobuさんへ
ごめんなさい、開催場所は中区役所内ですか?

ラズベリーさん、イベントへの参加ありがとうございます。また、ご一緒に英会話&洋楽楽しみましょう。

にゅーさん、鎌倉番外編に引き続きイベントへの参加ありがとうございます。ご一緒に英会話&洋楽楽しみましょう。

bobuさんへ
では、当日お目にかかれるのを楽しみにしています。

サザエさん、イベントへの参加ありがとうございます。ご一緒に英会話&洋楽楽しみましょう。伝言した件よろしくお願いします。

ケニーさん、残念。又の参加をお待ちしています。

えりんさん、了解です。

ちょーうさんさん、英会話は習うより慣れろです。是非英会話カフェに参加していっぱい話してください。

お久しぶりです。
英会話カフェ、残念ですが先約があり参加出来ません。
皆さんに宜しく。

おはようございます。(*^^*) クリスマスパーティー楽しみです。♪ 宜しくお願いします。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私は英語はまるきし駄目なので勉強したいが出来ますでしょうか
今は横須賀でカキ小屋で接客染ますが.外人さんが多いので苦労仕手入ます
でも土や日曜日は休めないし. 初心者で参加も悩んで入ます

メッサーさん、イベントへの参加ありがとうございます。ご一緒に英会話トーク、クリパ、カラパ楽しみましょう。

ワイコロアさん、イベントへの参加ありがとうございます。英会話トーク&クリパ、カラパご一緒に楽しみましょう!