インターナショナルスクールのフードフェア参加&異人館で英会話カフェ

このイベントは終了しました

インターナショナルスクールのフードフェア参加&異人館で英会話カフェ
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県横浜市石川町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Let's enjoy English(洋カラ&飲み会話)
主催者
カテゴリ 語学・国際交流
タグ
  • フードフェア
  • 英会話カフェ
料金
  • 1300円
料金用途 昼食代、コーヒー代
参加人数 11名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 英会話カフェ会員及び管理人が認めた者
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県横浜市石川町 地図を見る
募集期間
イベント内容 英会話カフェ゛課外授業″
【 インターナショナルスクールでフードフェア参加
&異人館の喫茶室で英会話カフェ 】

今回の英会話カフェは気候も良い時期となって来ましたので、標記の通り館外での活動となります。
日本でも伝統のあるインターナショナルスクールのフードフェアをご一緒に楽しみましょう。
その後は異人館の喫茶室でいつも通り英会話を楽しみましょう。
レベルはレベルフリーなので、初級者さんから中級者以上さんまで対象なので、英会話カフェの会員であればどなたでも参加できますので、皆様のご参加をお待ちしていまーす(*^ー^)ノ♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

いやはや、楽しかったですね〜。
子供たちと英語でお話・・・・は出来なかったですけど、大人たち(?)と会話が出来たので大満足! 特に「NINJA BEER」が一番の収穫でした(笑)

いやはや、楽しかったですね〜。
子供たちと英語でお話・・・・は出来なかったですけど、大人たち(?)と会話が出来たので大満足! 特に「NINJA BEER」が一番の収穫でした(笑)

メッサーさん、コメありがとうございます。
そうですね、折角のチャンスですので、外人さんを見つけたら、是非日頃の成果を試すのも良いと思います。私も勇気をもってがんば大阪します。

参加者枠を広げていただいたので、正規登録者として参加できるようになりました。
ありがとうございます。
ちょいと病み上がりでたくさんは飲めませんが(?) 皆さんよろしくお願いします。
インタナショナルスクールで子供たちと英語でお話できるといいな〜と楽しみにしています。

申し訳ありません。
海外に長期滞在中だった長女が この日に帰国する事になったので、今回は欠席させて頂きます。m(._.)m

またの機会によろしくお願いします♪

bobu ♪さん、増員して頂きましてありがとうございました。bobu さん、メッサーさん、皆様とご一緒出来て嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします。(⌒▽⌒)

メッサーさん、2名増員しましたので、参加申請よろしくお願いします(*´ω`*)

皆様、このイベントにご参加ありがとうございます。今回は個々にコメントをしている間もなく、予定した人数が埋まってしまいました。当日は大いに楽しみましょう!

にゅーさん、このピクチャーは体育館の中で行われていたワインの試飲コーナーです。ランチとかのコーナーはほとんど野外のテントの中で行われています!

イベントありがとうございます!
フードフェアとのことですが、写真の「飲み物」が気になる。。。
申請しましたので、よろしくお願いします。