英会話カフェ゛レベルフリー&初級者″合同例会

このイベントは終了しました

英会話カフェ゛レベルフリー&初級者″合同例会
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県横浜市横浜駅近く 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Let's enjoy English(洋カラ&飲み会話)
主催者
カテゴリ 語学・国際交流
タグ
  • 英会話
  • 洋楽カラオケ
料金
  • 1750円
料金用途 カラオケに室料
参加人数 11名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 英会話カフェ会員及び管理人が認めた者
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県横浜市横浜駅近く 地図を見る
募集期間
イベント内容 英会話カフェ゛レベルフリー&初級者合同例会


13時〜15時30分
英会話練習
☆ レベルフリー者については、今回実施する内容は、何時も通りの
?what's newと
?各自が見た映画、テレビドラマ、本、雑誌、新聞記事等で見たり、聞いたことについて、感じたことや思ったことについて各自が数分間はなし、其について質疑応答をしますので、簡単で良いのでご準備下さい。

☆初級者さんについては、管理人、副管理人全員が講師役として全力でフオローしますので、臆せず是非ご参加ください。英会話の練習は日本人同士で充分です。日本人の方が初級者さんがどの辺が分からないか良くわかりますので。参加人数により講師役のフオーメーションを考えます。

15時40分〜18時30分
洋楽カラオケ(jpop含む)
☆洋楽カラオケは英会話の発音の練習になります。特にリエゾン‐語と語の連結の際の前後の音の消滅や変化について、唄うことによって自然と身に付いて来ますので、大いに楽しみながら、練習いたしましょう。

※お時間がある方は2次会へ行きましょう。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

神秘さん、こんにちは。
場所等の詳細は参加者のみに管理人からの一斉メールで、毎回イベント日の3日ぐらい前に送ります。なので、もうしばらくお待ちください。

bobuさん、こんにちは。
えっと28日はどこにいけばよいでしょうか。
横浜駅近辺くわしくないものですから、
迷わないように行きたいと思います。
詳細よろしくお願いしますm(_ _)m‼️

JUNさん、またの参加ありがとうございます。はるーらHalulaさん、遠方より参加ありがとうございます。ご一緒に英会話、洋楽盛り上がりましょうね!

神秘さん、初参加ありがとうございます。ご一緒に 英会話 、洋楽 楽しみましょう。

Kayさん、久しぶりの、ご参加ありがとうございます。また、英会話&洋楽カラオケ、ご一緒に楽しみましょう。

メッサーさん、えりんさん、、ラズベリーさん、サザエさん、にゅーさん、毎度ご参加ありがとうございます。また、ご一緒に英会話、洋楽カラオケ楽しみましょう。

nonさん、初参加ありがとうございます。ご一緒に英会話&洋楽カラオケ是非楽しみましょう。

えりんさん

はじめまして。
お会いできるのを楽しみにしております。

> Kay さん
初めまして、昨年11月末よりお仲間に加えて頂きました。こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

久しぶりに参加します。

どうぞよろしくお願いします(^ ^)