英会話カフェ゛レベルフリー&初級者″合同定例会

このイベントは終了しました

英会話カフェ゛レベルフリー&初級者″合同定例会
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県横浜市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Let's enjoy English(洋カラ&飲み会話)
主催者
カテゴリ 語学・国際交流
タグ
  • カラオケ
  • 英会話
料金
  • 1780円
料金用途 カラオケ室料等
参加人数 4名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 英会話カフェ会員及び管理人が認めた者
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県横浜市 地図を見る
募集期間
イベント内容 英会話カフェ゛レベルフリー&初級者″合同定例会

英会話カフェ゛レベルフリー&初級者″合同定例会です。
初級者さんの参加人数等により、別室も考慮しますが、場合により一室で行いますのでご承知下さい。
内容は通常通り、イベント前半は英会話、後半は洋楽歌唱となります。
議題はいつも通り?what's new??ご自分が見たり、読んだりしたものについてお話ししていただき、其について質疑応答します。
会場等の詳細は参加者のみにイベントの3日〜4日前に一斉メールでお知らせします。
分からない点はメール下さい(*^¬^*)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

bobuさん、ご連絡ありがとうございます。
議題、了解いたしました。
ご参加の皆様、どうぞよろしくおねがいいたしま〜すっ!!!

議題はいつも通り、?what's new??ご自分が見たり、読んだりしたものについてお話ししていただき、其について質疑応答します。

ダイヤさん、決行しますのでよろしくお願いします。

bobuさん、こんばんは。お世話になります。
最少催行5人とありますが、今回はどうなるのでしょうか???

タクさん、初参加ありがとうございます。皆様とご一緒に英会話、洋楽楽しみましょう!

いつもお知らせありがとうございます。登録したもののなかなか機会に恵まれず今になったしまいましたが、今回初参加させていただきたいと思います。洋楽は自信ありませんが、雰囲気だけでも味あわせていただければと思ってます。よろしくお願いします

ダイヤさん、久しぶりのご参加ありがとうございます。皆様とご一緒に英会話、洋楽を楽しみましょう!

残念です。平日は、駄目なんです。

にゅーさん、イベントへの久々のご参加ありがとうございます。
楽しく英会話、洋楽やりましょう\(◎o◎)/