話題一覧

すべての投稿

亜理砂

コメント 2

自分の意思を英語で話せたら良いなあと思いました。

英会話のキャッチボールが出来れば、いいですが!! それには、?まず自分の言いたい事が英語で話せる事、 ?相手の話している内容が、聞き取れる事 ヒヤリングが出来ていませんので、自宅、車の中、全部英会話のCDのしています。 耳から覚えたいですね。この中の会員の方...

bobu♪

コメント 2

23日の英会話カフェに参加された皆様

お疲れ様でした。 初級者さんレベルの英会話カフェでしたが、皆様基礎力がありますので、チョッとしたきっかけがつかめれば、直ぐに中級者以上に成れると思いました。 皆様にお話ししたように、日常の生活の中で、少しでも英語、英会話に触れあえるようにしてくださいね。それだけで...

ばぶぅ(바부우)

コメント 2

Nice to meet you

はじめまして^^ 現在、英語と韓国語が必要な環境におりましてw ここでは、英語を勉強したいと思います! よろしくお願い致します。

ラヴィ

コメント 4

はじめまして

中高と、6年間も英語を習ったのに、 全く話すこと事ができないという情けない状況(>_<) 少しでも英語で会話ができるようになれたらと思っております。 よろしくお願いします。

枯森咲也

コメント 2

御承認、有難うございます。

有難うございます。参加したばかりなので、様子がよくわかりませんが、宜しくおねがいいたします。千葉県在住なので、神奈川方面へは、すぐにいけませんが、少しずつ参加したいと思います。

bobu♪

コメント 0

4月24日の英会話カフェのイベントに

参加された皆様、お疲れさまでした。レベルフリーの方、初級者さん合同でしたが、自己紹介からwhat's new?、そして洋楽の歌唱まで和気あいあいと開催出来ました。皆様のご協力に感謝致します。 また、イベントでお会いしましょうヽ(^。^)ノ

たき

コメント 2

よろしくお願いします

ずいぶん英会話を使っていなかったので、完全にさび付いてしまったと思います。みなさんと交流を深めつつ、英会話の楽しさが体感できたら幸いと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメント 2

Nice to meet you all !!

静岡からです。 退職して暇ができて再挑戦し始めた英語。 ちょっとばかりは喋るのに慣れては来ましたが、使う機会がないのが不満。 オンライン英会話は安くて慣れるのにはとてもいいですが、ある程度までいくとちっとも伸びない感じがします。 シャドーイングや瞬間英作文などもモ...

Taka

コメント 3

はじめまして

管理人様、コミュ参加承認ありがとうございました。 動機としましては、日頃英語のカラオケをよく歌うということ、婚約者が外国人であること、そんなところでしょうか。。宜しくお願い致します。

コメント 6

ご承認ありがとうございます。

とにかく,英語が好きです。英会話も,下手ですが好きです。今は,英検準1級を取るための勉強に力を入れています。  みなさんのアドバイスやコメントを,お待ちしております。

のりこ

コメント 6

英検3級程度>_<

こんばんは〜m(__)m 初めましてm(__)m 職場に外国人観光客が殺到し、英会話が出来ない わたしは、いつもアタフタの対応で…>_< 情けなくなり…、今年の目標として、少しは会話ができる ようになりたいので、参加させて頂きました(*^_^*) どうぞ、ヨロシ...

bobu♪

コメント 3

2月11日の英会話カフェ例会&新年会に参加された皆様

お疲れ様でした。英会話カフェとしては今年始めての開催なので、新年会となりますが、少数精鋭での中身の濃い例会を実施できました。 また、2次回では興味あるお話しがある程度遅くまで和気あいあいと出来まして大変有意義なイベントになりました事感謝申し上げます。 次回イベント...

コメント 1

こんにちは〜!

2月11日の定例会、新年会、ようやく時間が取れそうですので 参加させてください。 宜しくお願いします。

コメント 5

初めまして

参加承認有難う御座います。 英会話初心者ですが ご一緒に勉強させで頂きたく参加しました。 宜しくお願いします。

bobu♪

コメント 10

英会話カフェの会員の皆様へ

本年も余すところあと一日となってしまいました。 当方は今日の21時まで仕事で、やっと明日はお片付けが出来ると楽しみにしております。 さて、この一年イベントに参加して頂いた皆様、ありがとうございました。 当コミュも来年は7年目を迎えます。このコミュニケーションの場を...

bobu♪

コメント 2

10月23日の英会話カフェに参加された皆様

お疲れ様でした。今回も英会話のwhat's new?から始まり、議題2について質疑応答を実施しました。普段英語を話す機会がないなか皆様しっかりとご自分の意思、考えを伝える努力をしておりました。その継続が重要と思いますので、今後とも楽しみながら頑張りましょう。 そし...

モナ

コメント 3

お仲間に入れてね(笑)

一人娘が7月にポーランドに嫁ぎました。 トークツールが英語です。 早く、新しい親戚の方と意思疎通したいです。 来夏も行く予定なので、レッスンあるのみです。 よろしくお願いします。

俊介

コメント 5

海外技術指導の俊介です。

長年の夢だったプラント建設などの技術指導で南米チリ、パキスタン、アゼルバイジャン、上海などに滞在していました。1日6時間英語で講義したり。最近は話す機会がないので楽しみにしています。でも、文法はあまり正しくないかも。