オリンパスEM=1をトップカメラで買いました。

オリンパスEM−1をトップカメラで中古買いました、よる年波には勝てずニコンのDシリーズFなどをもって三脚持って歩き回る事がもう苦痛以外の何物でもなくなりました、それと画素数もよほどの展覧会でも出品しない限り3600なんて数字は全く必要ありませんし、Fはフィルムを何本も持って行かなくてはなりません小さくてある程度軽くて持ち運びに便利なこのミラーレスカメラは私にちょうどいいサイズでA−4ぐらいまでの引き延ばしはこの画素数で十分すぎます、シャッターの際の手振れもこの重さならカメラが吸収してくれますのでこれからこの相棒を持ってあちこち歩き回るつもりです、どうぞよ