野山北・六道山公園とかたくりの湯【中止】

このイベントは終了しました

野山北・六道山公園とかたくりの湯【中止】
開催日時:

開催場所:東京都東京都立川市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ みんなの温泉食べ歩き
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 温泉
  • グルメ
  • 散策
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 1名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュニティメンバー限定
開催日時
開催場所 東京都東京都立川市 地図を見る
募集期間
イベント内容 【中止になりました】
里山の冬じたく・・・トトロの森のほっこり散歩

企画; かぐら
定員; 8名
集合; 東京都立川周辺を予定
時間; 10時集合、午後8〜9時解散(集合および時間についての詳細は参加者宛てにメールします)
費用; 現地までの往復交通費、入浴、打ち上げ代ほか。打ち上げは飲む人とそうでない人に分けます。
内容; 陽もすっかり短くなりました。今回はトトロの森の舞台となった野山北・六道山公園を歩きます。里山民家を訪ね、谷戸や丘を歩き、武蔵村山温泉・かたくりの湯に入ります。短い秋もすぐにおしまい。冬の訪れの前に里山を歩いてみませんか?

〈かたくりの湯〉入浴料金800円
http://www.city.musashimurayama.lg.jp/kankou/005873.html
温泉を利用したバーディーゾーンあり、利用希望者はマイ水着(キャップも)を持参してください♪
温泉スタンドあります♪
うちあげもかたくりの湯です♪

こんなところです〜
http://www.sayamaparks.com/noyama/

今回は、、、
ちょっと朝早くのスタートになります。立川は新宿からJR中央線の特別快速で30分弱です。

お弁当をかならず持参下さい。

☆ 雨天中止。状況、程度によりますが、当日朝もしくは前日に連絡します。
☆ 打ち上げの精算は飲む人とそうでない人にわけます。
☆ 参加希望の方は必ず「イベントに参加する」をクリックしてくださいね。
☆ キャンセルのかたはかならずキャンセルのご連絡と参加削除をお願いします。 参加削除がされなければ参加することになったままになります。
☆ キャンセル待ちのかたは、あき(参加希望者が8名以下になったら)がでたら、クリックして先に「参加する」に載った方が参加できることになります。

何かあれば管理人まで気軽に連絡してくださいね

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

12月のいつになるかなあ・・・・大晦日?!はないですが(笑)

かぐらさん是非!
リベンジできるといいのだけど・・・。

ちくりんさん、残念。今年はもう一回やろうかな〜???

Rinkoさん、どうぞよろしくお願いします。

今年最後のイベントですね。参加したかったのですが、
すでに予定があり、叶いませんでした(;_;)
残念です。
ちなみに私もその日は八王子方面に出掛ける予定です。