お台場・レインボーブリッジと大江戸温泉

このイベントは終了しました

お台場・レインボーブリッジと大江戸温泉
開催日時:

開催場所:東京都東京都 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ みんなの温泉食べ歩き
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 温泉
  • グルメ
  • 散策
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 10名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュニティメンバー限定
開催日時
開催場所 東京都東京都 地図を見る
募集期間
イベント内容 新年第一弾の散策はレインボーブリッジを渡ってお台場周遊。そして大江戸温泉!

レインボーブリッジを省略しての途中合流もできます。

企画; かぐら
集合; 詳細は参加者宛てにメールします。
定員; 10名
時間; 
集合)レインボーブリッジから参加・・・10時半 / お台場から参加・・・12時半
解散)20~21時ごろ
費用; 現地までの往復交通費、施設見学料、入浴、打ち上げ代ほか。打ち上げの精算は各自のロッカーキーで行います。
内容; 芝浦ふ頭駅〜レインボーブリッジ〜デックス東京ビーチ(ランチ)〜お台場周辺(合流)〜フジテレビ見学〜潮風公園〜大江戸温泉

希望者は解散後、デックス東京ビーチでイルミネーションもあり(21~22時)

レインボーブリッジから参加の方は10時半ごろに指定の場所にお越しください。そこから芝浦ふ頭駅に向かいます。なお、お台場でランチをとります。そののち、途中から参加の方と指定場所で合流します。お台場から参加の方は12時半に指定の場所にお越しください。

事前にどこから参加するかということを申告する必要はありません。集合場所をお知らせしますので、時間になったら自由にお集まりください。

持ち物・・・着替え、タオル、常備薬など。ほか、おやつとかはご自由にどうぞ。あと、途中合流のかたは集合前にランチはお済ませください。なお、ランチの場所は未定です。大江戸温泉はレンタルタオル、館内着(浴衣)あり。

- フジテレビ(入館料500円)
http://www.fujitv.co.jp/gotofujitv/kengaku/index.html

- 大江戸温泉(入浴料2180円)
http://www.ooedoonsen.jp/higaeri/price/index.html

- うちあげは大江戸温泉内

- イルミネーション情報
http://kozaroom.fc2web.com/kouen/event/11gatu/odaiba_illumination/odaiba_illumination.htm

☆ (注意)雨天でも催行です、荒天の場合中止。程度によりますが、当日朝連絡します。
☆ 参加希望の方は必ず「イベントに参加する」をクリックしてくださいね。携帯で参加クリックが出来ない方はメールでかぐらまでご連絡ください。
☆ キャンセルのかたはかならずキャンセルのご連絡と参加削除をお願いします。 参加削除がされなければ参加することになったままになります。
☆ キャンセル待ちのかたは、空き(掲示板上の参加希望者が9名以下になったら)がでたら、クリックして先に「参加する」に載った方が参加できることになります。なお、かならず挨拶を投稿してください。さきに投稿された方が優先されます。

何かあれば管理人まで気軽に連絡してくださいね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

かぐらさん、皆さん
昨日は楽しい時間をありがとうごさいました!
足湯盛り上がりましたね〜
まわりの迷惑もかえりみず、童心に帰って大笑い
そのおかげか足まだ暖かいで〜す(^-^)/
今日は午後から野川を散歩して来ました。
またよろしくお願いします。

かぐらさん、参加の皆様、
きのうはありがとうございました!
足湯、最高に楽しかったですね!
たくさん歩くこともできて良かったなあ。
あとアレ、「かかときれい」を見つけたことは収穫でしたあ。
赤ちゃんのような足を保つことができますよ。
ではまたどこかでお会いしましょう^_^

昨日はお天気も良くて、お台場散策と温泉とても楽しかったです。
かぐらさん、皆さんありがとうございました。
大江戸温泉は浴衣を着て、夜祭りの雰囲気でいい感じでしたね〜
足湯で盛り上がっていたら、まわりのカップルを駆逐していたみたいで…
ちょっと申し訳なかったです(笑)
またよろしくお願いします☆

かぐらさん・皆さん ありがとうございました

楽しく充実した1日でした
足湯も大はしゃぎで楽しかったですね〜
1日、笑いっぱなし!!

帰ったら眠くて、あっという間に爆睡
お蔭で、今日はスッキリ〜〜

昨日はかぐらさん始め、みなさん、どうもありがとうございました。m(_ _)m
おかげで楽しい1日でした。
また、ご一緒しましたら、よろしくお願いします。

かぐらさん、参加者の皆さんお世話になりました
今日は、楽しい一日でした!
温泉に、三回も、入ってぽかぽかです!
自分の子供のころ育った千葉のご近所さんに、
会えるなんてびっくりしました
皆さんお世話になりました♪
また、お会い出来るのを楽しみにしております

かぐらさん、
そして、皆さん、今日は有難う御座いました。

早めに失礼しましたが、
高速を通る度、気になっていた、球形の展望台も見られたし、
レインボーブリッジも歩けたし、気持ちの良い風呂にも入れました。
また、持っていった万歩計の数字も20,059歩になっていました。2万オーバー
は初めてです。
これもかぐらさんと皆さんのお陰です。
有難う御座いました。 今度もよろしくお願いします。

おはようございます。きりりと爽やかな朝ですね。

レインボーブリッジから参加する人も、お台場から参加する人もどうぞよろしくお願いします。ではのちほど。

千葉ちゃんさん、お待たせしました、承認しました。欠員まちと言う事で、お手数ですがどうぞよろしくお願い致します。

このイベントに参加したく、コミュの方に参加申請をしました。

未だ、申請が承認されていませんが、イベントの方の欠員待ちに

申請しました。 よろしくお願いします。

笑顔さん、承認しました。どうぞよろしくお願いします。

琴美さん、了解です。楽しみにしています。

来年は年明けからわいわい楽しく行きましょう〜♪

かぐらさん
1月の予定が分かり、12日は参加させて頂きます
ハッキリしないと他の方に申し訳ないですね
よろしくお願いします

おはようございます
入会は、まだなのですが、
温泉あり楽しそうなイベントに、先に参加のボタンを
押してしまいました、
大丈夫ですか?
はじめまして、よろしくお願いいたしますm(__)m

琴美さん、いいんじゃないですか。まずは申込、でもって、しょうがない時はキャンセルしてもいいと思います。とまれ、何事もなく参加できますように。

来年の事なので、予定がハッキリとしない部分もあるのですが
定員になると残念なので、参加申請させて頂きます

もし、キャンセルになったらごめんなさい