話題一覧

すべての投稿

トップガン

コメント 11

来年の予定です。

第1弾 1月28日(日) 北軽の浅間園でスノーシュー             気楽に歩けるコースです。             普通のスノーシューで可能で             す。 第2弾 2月10~11日 雪の浅間隠山へ登ってその後            ...

トップガン

コメント 4

とっちゃなげハイク。

2017.とっちゃなげハイクの参加の皆さん本日はお世話に成りました。 おかげさまで事故も無く無事終了できました。 残念なのはとっちゃなげ汁のお替りが出来なかった事かな? 後はボランティアのペースが速すぎでしたね。 又宜しくお願いします。

トップガン

コメント 6

2017.とっちゃなげハイク

今年も残すところ3ケ月に成りましたね。 昨年イベントとして出来なかったので今年は開催したいと思います。 今のところ11月12日(日)だと思います、近い内に連絡取って確認してみます。 参加希望者がいれば参加コメントしてくださると助かります。

トップガン

コメント 5

とっちゃなげハイク。

コミュの皆さんさぼり気味の管理人ですみません。 本日藤岡市観光協会からとっちゃなげハイクのお誘いがありました。 昨年は雨で中止に成りましたが今年は大丈夫かなと。。 日時 11月13日(日)です。 コースは登り5㎞下り6㎞のコースです、参加費千円で土産と温泉付き...

トップガン

コメント 5

戸神山トレッキングお世話になりました。

本日戸神山トレッキング参加の皆さんお世話になりました。 天気は快晴とはいきませんでしたが、沼田の桜も満開できれいでしたね。 山でのお楽しみも楽しめましたね、標高はないですけど岩場も有り楽しめたかな〜と 又次回宜しくお願いします。

トップガン

コメント 4

4月10日

4月10日沼田の戸神山へ行きませんか。 ここは最近TV等で紹介されてますれど面白そうな山なので初心者向きです。 http://www.onedayhik.com/php/ymrec.php?recid=20120416_01

トップガン

コメント 0

とっちゃなげハイク

本日のとっちゃなげハイクは主催者より朝7時半頃連絡あり正式に中止と成りました。 本日午後から晴れましたけど多分登山道は雨の影響で滑りやすい状況だったかと思います。 来年も開催するようですので又来年お楽しみに〜宜しくです。

トップガン

コメント 2

黒斑山トレッキングお世話になりました。

本日20日黒斑山トレッキング参加の皆さんお世話になりました。 心配していた天気にも恵まれ3回のでようやく念願の黒斑山からの浅間山の素晴らしい景色に巡り合えました。 参加の皆さんには感謝感謝です。 有難うございました。

トップガン

コメント 2

晩秋の篭ノ登山〜水ノ塔山トレッキング

篭ノ登山〜水ノ塔山トレッキングお世話になりました。 今日は天気も良くカラマツの黄色が山全体に染まって綺麗でした。 登山口駐車場気温0度登山客も少なく駐車場もこの時期は無料でした、篭ノ登山山頂も空いていて水ノ塔山は貸し切り状態でお昼ものんびりと晩秋の山々の景色を楽...

トップガン

コメント 15

11月3日

11.3(火) 篭ノ登山〜水ノ塔山〜池の平周回 トレッキング 2015年度 晩秋〜初冬の嬬恋の山々を散策しませんか? 篭ノ登山〜水ノ塔山〜池の平周回して高峰温泉にゴールします。 日帰り入浴も時間に間に合えばランプの宿を利用します。 5名迄でイベントにはしません。

トップガン

コメント 5

とっちゃなげハイク

今年のとっちゃなげハイクはたぶん11月15日(日)だと思います。 日にちが決まりましたら10名で予約します、すでに私が自分含めて+2名予定です募集は日にち確定後募集します。 募集は以前参加者優先で募集します。 他の人は各自参加申し込みして参加してください。

コメント 7

はじめまして

はじめまして。 山に囲まれた群馬に住んでいますが、トレッキング経験ゼロで体力に自信がないカンコと申します。 写真を撮るのは好きですが、一眼レフは持っていません。 このコミュに参加するにはあまりふさわしくない人間ですが、これから新しいことにチャレンジして体力作り...

トップガン

コメント 4

浅間隠山トレッキングお世話になりました。

浅間隠山トレッキング参加の皆さん他ドタ参のメンバーさん本日はお世話になりました。 今日は天気も良く山頂からの眺めもまあまあで良かったですね、思った以上に登山者が居なかったのがビックリでした。 又帰りの温泉では思いがけないイベントで楽しめましたね〜?? 一日有...

ヌマタ

コメント 4

トレッキング、フォト倶楽部様

初めまして、今晩は。生まれは群馬県前橋市ですが、伊勢崎市民です。 以前からアウトドアが好きで3年位前から群馬県内の山登りにハマって います。(特に西上州の山とか) 最近は富士山、八ヶ岳に行って来ました。 これからどうぞ宜しくお願いします。

takami

コメント 8

はじめまして

初めまして。高崎在住のTakamiといいます。 皆さんにはいろいろとお世話になると思いますので、よろしくお願いいたします。 また、イベントに参加させていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

トップガン

コメント 8

10月10〜11日

10月10〜11日に今年第二弾泊まり登山計画です。 10日浅間隠山登山ではまゆう山荘で懇親会次ぐ日11日は二度上峠から鼻曲山 へ行こうかと思います。 未だ少し早いですが10名位でイベントとしたいと思いますが希望者が居れば実施 します。 参加希望の人は連絡宜しく。

とっくん

コメント 8

よろしくお願いいたします

群馬県北部より参加です。 体力づくりと趣味をかねて 皆さんとトレッキングや山登りで風景写真が撮りたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

やまかつつ

コメント 6

初めまして!

はじめまして!埼玉南部からの参加です。 普段はバイクで山の中走ってるだけなので歩くのは苦手なのです。 昨日、池の平湿原に連れて行ってもらいました。 天気も良く、いい景色を見て昼食、爽やかな風を受け 温泉につかって帰ってくるという充実した1日でした。 山の難度も少し...

コメント 3

初めまして。

コミュニティに参加させて頂きありがとうございます。 よろしくお願いします(^-^)

トップガン

コメント 8

7月19日にお気軽トレッキング

7月19日に北八ヶ岳の双子山と双子池の周遊ルートで軽いトレッキング行こうと 思いますがいける人はいますか? ある程度の距離はありますが急登はありません。