表妙義

このイベントは終了しました

表妙義
開催日時:

開催場所:群馬県群馬県下仁田町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 山を歩く会
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 登山
  • 妙義
料金
  • 1000円
料金用途 交通費
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 山を歩く会参加者
開催日時
開催場所 群馬県群馬県下仁田町 地図を見る
募集期間
イベント内容 表妙義の縦走路の堀切〜中の岳間を歩きます。

集合時間・場所
   JR高崎駅 在来線改札口前  8時05分
行程
   高崎駅〜中之岳駐車場
   駐車場〜第四石門〜堀切〜鷹戻し
      〜中之岳〜中之岳駐車場
今年も妙義の縦走を行います。
難易度の高いルートなので、初めての方の参加は基本的にお断りとさせていただきます。
下山後、時間があれば温泉に寄ります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

山歩人さん、みなさん・・・ありがとうございました!!
雨で中止なるも、またまた超〜楽しい変更計画に感謝でした♪♪
毎回、山以外にも色んな事を知ることが出来て嬉しいです(*^。^*)

妙義山は雨で中止になりました。安全第一ですね。代わりに登った信州百名山・冠着山では、奇跡的にブロッケン現象が見られました。凄い、すごいと天体ショーに歓声をあげました。夕日も眺めました。欲張り観光では善光寺詣で。門前のお店で新蕎麦を食べたり、おみやげやさんをを覗いたりた。。。東山魁夷美術館で絵画鑑賞も。盛りだくさんで温泉の時間が無くなってしまいましたが、とっても楽しかったです♪

下の娘が熱を出してしまいました。
インフルエンザかもしれません。
明日は行けなくなってしまいました(。>_<。)
残念ですが、またいつかよろしくお願いします。m(_ _)m

山歩人さん、了解しました。
りんごは持って帰れるようなら、3?くらいお願いしたいです。
皆さん、よろしくお願いします。>^_^<

了解です。よろしくお願いします。
リンゴは買ったばかりですが、数個分けて下さい。

了解しました!!
よろしくお願いしますm(__)m

了解しました!!
よろしくお願いしますm(__)m

おはようございます。
予定通り実施ですね。了解しました。

土曜日は午後弱い雨があるかもしれませんが、予定通り実施しようと思います。
りんごが少し手元にありますので、希望があればりんご屋をします。

交渉成立です!! お願いしま〜す\(^o^)/

仕事ですが、代わってもらえるよう交渉中です(・。・;