第67回コーラス・リング♪練習会

このイベントは終了しました

第67回コーラス・リング♪練習会
開催日時:

開催場所:東京都開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 合唱しよう!<コーラス・リング♪(参加型コミュです!)>
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 音楽
  • コーラス
  • 合唱
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 5名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コーラス・リング♪の練習会ですが、見学者歓迎します!
開催日時
開催場所 東京都開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回の練習場所は、文京アカデミーで行います。
メンバーのみなさん、参加をよろしくお願いします!
本番に向けての練習になります。

リングに参加希望の方の練習見学もお待ちしています!
お気軽にどうぞ。

●練習日時
 ■9月15日(土)14:00-16:00です!
 
●練習会場
 〒112-8555 東京都文京区春日1丁目16番21号
 アカデミー文京 音楽室B

●会費
 会場費と伴奏謝礼を参加人数割とします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

すいません
今日はちょっと参加出来そうに
ありません

現役さん、コミュにトピをアップしました☆


この日レモン☆さんが練習参加できるかも!?とのことでしたが
その前後の日程で出かける予定ができて、連日の外出が無理なので
9月はあと22日の練習に参加されるということでした。
よろしくお願いいたします☆

そうだ。先日の練習でいろいろな表情つけて歌ったことをトピにあげたいですが、
このイベントページにあげるほうがよいのか、コミュのトピのほうがよいのかなぁ・・・。

この日は、遠方からのピアニストさんとの合わせがあったり、
合宿参加などで、どうにも調整できず、参加できなく申し訳ありません。

コメントさせていただくのも気がひけるのですが・・・

この日参加人数がそろわないところにプロのピアニストさんに
お越しいただくというのも、申し訳ないように思います。

そう思うなら練習に参加しろ!ということになりますが、どうにもならずすみません!

負担方法を決める前に下記コメントに書き込みをお願いします。

【コミュトピックス・・・8月25日 10:52 来夢さん掲載】

「伴奏者謝礼の参加者人数割」について・・・イベントページに記載されていることに
今気がつきました。皆さんご存知でしたか???
=====
●会費
 会場費と伴奏謝礼を参加人数割とします。
=====
この決定には皆さんの了解をえているのですか?
私は了解していません!

この日は参加者が少ないのでピアノ伴奏は不要だと思います。
(合わせ練習にはならないし、プロのピニストさんに失礼だと思います。)

当初30分遅刻で参加予定でしたが
他の予定が1時間ほど繰り下がり
参加できなくなりました。
すみません。

レモン☆さんが参加できるかも〜、ということです。

いづれかのトピックに書き込みいたしましたが、
15日〜フルート合宿のため欠席させていただきます。
申し訳ありません。

9月は2回出席いたします。よろしくお願いいたします。

夏休み第3弾の連休のため、旅に出る予定です。
ごめんなさい。欠席させていただきます。
残りの2回は出席しますので、ぎりぎり3回参加で
9月の発表会はクリアかな^^;
問題は仕上がるかどうかですね・・・。

すみません。仕事&父の付添でいけません<(_ _)>