第70回コーラス・リング♪練習会

このイベントは終了しました

第70回コーラス・リング♪練習会
開催日時:

開催場所:東京都開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 合唱しよう!<コーラス・リング♪(参加型コミュです!)>
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 音楽
  • 合唱
料金
  • 500円
料金用途 料金用途
参加人数 5名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コーラスリングの練習会です。
開催日時
開催場所 東京都開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回の練習場所は、文京アカデミーで行います。
メンバーのみなさん、参加をよろしくお願いします!
リングに参加希望の方の練習見学もお待ちしています!
お気軽にどうぞ。

●練習日時
 ■10月14日(日)14:00-16:00です!
 
●練習会場
 〒112-8555 東京都文京区春日1丁目16番21号
 アカデミー文京 音楽室B

●会費
 費用を参加人数割とします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今日は練習会参加させていただきありがとうございました。
プロジェクトまであと一回の練習ですね。
指揮者なし、ピアノなしの対策、20日で最終確認ですね?
来夢さん、よろしくお願い致します。

ところで、、、
現役さんがいらっしゃらなくて、困惑しています。
歌の最後はだれの合図を見ればよいのだろう、、?

ガリレオさん、直接参加全く問題ないと思います^o^。
明日14日はいよいよ引っ越しです。練習には参加できないけれど、皆さん頑張ってくださいまし〜。

ポチしていませんが、明日の練習に参加させて頂きたいのです。
どうぞ宜しくお願い致します。

ポチできませんでしたが、14日、参加させていただけますか?

はなまるさん〜、20日にももう一回あるようです〜☆

第71回練習会(イベントページURLをコピペしたら禁止アラートが出た〜^^;;;)は
10月20日(土)14〜16時とイベントページにありました。

ちくりんさん、この日お休みします。アルトよろしくお願いいたします♪

15:30で早退させていただきます。
よろしくお願いします。

えっ!鴎外プロジェクトまでにこれが最後の練習会ですか?!

14日は鴎外イベントの打ち合わせもあるそうで、
レモン☆さんがリング♪の練習会に参加くださると聞いております☆

14日はどうがんばっても別でのステージリハーサルと重なるため
練習参加できません。申し訳ありません。練習で新たに決まったことなど
ありましたらトピックなどでお知らせいただけると助かります。
よろしくお願いいたします。