巨石と金敷城登山のイベントレポート

巨石と金敷城登山

金敷城登山、久しぶりのイベント参加で、皆さんと歩け、とても楽しかったです。(^-^)
翌日から名古屋行きの仕事で、家を空けていた為、
書き込みが、今日になりました。

400m級の山腹に、点在する巨石群、その多さに、驚きと感動!

素敵な山歩きの企画、ありがとう、ございました。(__)

巨石と金敷城登山

始めての巨石パークと金敷城山思っていたより巨石パーク広くて迫力のある大岩ばかりで岩からありがたいパワーをもらえたようでした。

浜姉さん素敵な場所をご案内いただきありがとうございました。
また、お土産の柿とても甘くて美味しかったです。
ありがとうございました。


参加の皆様楽しい1日をありがとうございました。
また、次回もよろしくお願いします。

巨石と金敷城登山

金敷城山に参加された皆さんお疲れさまでした。

たくさんの巨石に感激しました。
久しぶりの大人数で、久しぶりにお会いする人もいらして楽しい1日でした。
ビジタ-参加の友人にみなさん気さくに接して戴いてありがとうございました。
友人もとても楽しかったと喜んでいました。
みなさんによろしくとの事です。

さっちゃん、はま姉さん、お世話になりました。
戴いた柿、美味しかったです。
次回もよろしくお願いします。

さん

巨石と金敷城登山

みなさま、おかげさまで昨日はとっても楽しい一日でした!
ありがとうございました
巨石の数々にテンション上がりっぱなしでした
帰宅してまた夫に自慢してやりました(≧∀≦)
めちゃくちゃうらやましがっていました笑

みんなで食べるお山のランチはおいしかったです
たくさんのおやつもごちそうさまでした
はま姉さんの柿もさっそくおいしくいただきました
ありがとうございました
つばきひめさんの数字合わせも6が4枚ちゃんと揃ってスッキリ!

さっちゃん、はま姉さん、楽しい山企画をいつもありがとうございます
またよろしくお願いいたします

さん

巨石と金敷城登山

管理人のさっちゃん、立案・案内のはま姉さん、
ライド頂いたちこさんはじめ、ご参加の皆さま、
今日はありがとうございました。

12人という大勢での山行で、
とっても賑やかな本当に楽しい一日でした。
巨石パークは初めての場所でしたが、
次々と現れる巨岩、奇岩の数々に興奮の連続。
山道もきちんと整備されていて歩きやすかったです。
沢山のおやつやお土産も頂いて感激しきり。
是非また仲間に入れてくださいね。
次回の再会を楽しみに致しております♪

巨石と金敷城登山

 今日、巨石パークから金敷城山に登ってきました。
参加者ははま姉さん、つばき姫さん、ゴマさん、しんりんのかぜさん、かさぶらんかさん、ひろきさん、イギーさん、ちこさん、なつこさん、candyさん、かさぶらんかさんの友人の方、そして私の12名です。

 今回ははま姉さんの案内で巨石パークから登山道に入り、道祖神石や天の岩門等の巨石を見ながら歩く。雨が降り出したが、巨石から金敷城山へ向かうときには雨は止み、日差しも見られた。金敷城山には11時30分頃着き、ゆっくりと昼食をとる。下りは乙文殊院上宮を通って下山する。雨のために滑りやすい箇所があったが、登山道は整備されており、危険な個所もない。12名でワイワイガヤガヤとおしゃべりしながら楽しい山歩きになった。

・コースタイム
巨石パーク9:20→巨石巡り→金敷城山11:30 12:15→乙文殊院上宮13:20→駐車場13:40

参加されたみなさん、お疲れ様でした!
案内してくれたはま姉さん、ありがとうございました。
久しぶりに参加されたつばき姫さん、イギーさん、また参加して下さいね。
他のみなさんもまたの参加を待っています。(^-^)