月見登山 宝満山

このイベントは終了しました

月見登山 宝満山
開催日時:

開催場所:福岡県開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 日本アルプスを歩知々々(ボチボチ)歩こう!会
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 福岡県開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年は中秋の名月が9月12日です。
9月10日(土)に宝満山に登ってお月見をしませんか?

期日    9月10(土)〜11日(日)    
集合場所  竈神社
集合時間  15:00
宝満山キャンプ場でお月見し、テントで1泊します。

テントをお持ちでない方はお知らせくださいね。


ブックマークを削除
イベントをすべて

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

始めまして、先ほどコミュに加入申請したわれもこうです。
テントは持っていませんが参加できますか?

とうとう参加表明させていただきました。
よろしくお願いします(^O^)楽しみです♪

テントの準備が出来ましたので参加させてください。2名で参加します。私たちは、竃神社でなくキャンプ場で合流したいと思います。よろしくお願いいたします。

お月見は、以前坊がづるで良くやってましたけど・・久しくやってませんね。僕のもテント重いです。二人用と四人用を持ってます。コンロは流石にガスに換えました。よろしくお願いしまぁ〜す。後は、お天気ですね。

宝満山での月見ですか・・・・・・・・なかなか風流で良いですね(*^_^*)
テントやシュラフやコンロ等一式持ってますが、なんせ20数年前にかったものばかりで、全てが大きいですね。
月見に参加するには60リットルのザックを買わなくちゃいけませんね。

えうろぱさん、参加表明ありがとうございます。

私もテントは持っていますが、大きくて重いのでこの機会に買おうかなと思っています。

月を見ながら一杯いいですね。
雨の予報は無しですね。

おもしろそう!!  風流でいいですね。 なかなかいい企画を思いつきますね。

【楽しい事なら何でもやりたい】ので、参加させていただきます。
ちなみに、テント・・・大型しか持ちません。買わなくちゃ。

お酒、持っていけますね。
月を見ながら、虫の音聞きながら、一杯・・・。  いいねええ。
一度は経験しておきたい事です。
月夜の山奥・・・・・・。しびれそうです。