このイベントは終了しました

コミュニティ | ラブ・ユー北海道 <ゆるやかに時が流れる 北の大地!北海道> |
---|---|
主催者 | 福ちゃん |
カテゴリ | お酒・オフ会全般 |
タグ |
|
料金 |
|
料金用途 | お買い物は各自負担 |
参加人数 | 2名 |
募集人数 | 6名 受付終了 |
最小催行人数 | 6名 |
対象 | |
開催日時 | 〜 |
開催場所 | 北海道札幌市中央区大通西3 道新ビル1階 道新プラザ 地図を見る |
募集期間 | |
イベント内容 |
7月10日は健康食品を代表する納豆の日です。 そこで、急なんですがオフ会を企画しました。 当日は納豆の本場、茨城からも納豆を始めとし珍しい物産も札幌に集まるんですよ。 ねばりある納豆のようにラブ・ユー北海道の仲間同志、息の長ぁ~いお付き合いをしたいものですね。 お席の確保もあるので定員は6名限定です。 ご参加お待ちしてますね。 会場を適度に切り上げて大通り公園で飲み会もしたいですね。 あくまでも希望者のみです。 |
機能変更のお知らせ
1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。
今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。
2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。
今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。
参加者専用伝言板
公開伝言板
公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。
オフ会楽しみにしてましたが
残念ですが 当日は通院日のため
参加出来ません⤵!!
皆さまで大いに楽しんでくださいね🙌
福さん、今回は妻の実家に帰省する為に参加できませんが皆さんでお楽しみくださいね。
参加しま~す。よろしくお願いします。