令和2年!今年もありがとうございました

ラブユー北海道のメンバーの皆さん!大晦日を如何お過ごしでしようか。

振り返りますと今年2月のサッポロ雪祭り1丁目会場でコロナ感染者が見つかりコミュニティとしても2月22日に「コロナウィルスin北海道」を発信した頃は春先には収まると思ってたんですよ。
ところが事態は悪化する一方で「マスク着用」、「手洗いの徹底」、「不要不急の行動自粛」、「ホームスティ=在宅勤務」、「大人数の食事を禁止」など生活そのものが楽しめない今年でしたもね。

そのような状況下にあっても多くのメンバーの方々からコミュニティに対して話題の提供をして頂いたことに心から感謝申し上げます。