ためしにいってきました。 マリエールゴールド神水苑のル・キャトル

ご存知かと思いますが、水前寺公園の南、市電の軌道をはさんだ南側。

近くに芭蕉園もありますね。

以前は神水苑といってましたが、
新らしく立てえ替えて別の経営者でやはり婚礼・披露宴専門のところです。

蛇足ですが隣接してあったロイヤルホストは落ち着いてすごく気に入ってたところでした。

婚礼場なのでチョット気が引けて行ってなかったのですが「エイッ」と入りました。

12時過ぎだったのですが「もう少し遅いと入れないこともあるのですよ。」
とか云われました。が、20テーブル位はありそんなに込むことはないと思います。
(予約要と書いてありました。)

天井は高