男性のみ募集‼ 同年代イベント【池袋で踊りましょう】

このイベントは終了しました

男性のみ募集‼ 同年代イベント【池袋で踊りましょう】
開催日時:

開催場所:東京都豊島区西池袋2-37-4 としま産業振興プラザ6F (IKE biz) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 同年代で踊りましょう〜♪
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 音楽
  • 社交ダンス
  • ダンスパーティー
料金
  • 800円
料金用途 参加費
参加人数 77名
募集人数 80名 受付終了
最小催行人数 40名
対象 同年代会員とお友達参加1名可
開催日時
開催場所 東京都豊島区西池袋2-37-4 としま産業振興プラザ6F (IKE biz) 地図を見る
募集期間
イベント内容 池袋に在る IKE biz (としま産業振興プラザ6F) でパーティーを開催します。同行者参加1名可にて、お申し込み頂けます。一般トライアル、ミキシング、ドレストライアル(有料)、1曲で相手チェンジのモダンタイム等 ダンス技量問わず、たくさん踊って頂ける内容にしました。

【一般トライアル】
今回はくじ引き等のミステリー式ではなく、お相手は①~④迄の番号で別々の方と各自で約束して頂きます。

①及び②で約束した方とは、スタンダードを踊ります。ワルツだけ、とか種目別ではなくWTFの3曲セットで踊ります。
①と②、2人の方と約束すればWTFを2回ずつ、計6曲踊れます。
同様に、③及び④で約束した方とはラテン、RCの2曲セットで踊れます。③と④、2人の方と約束すれば計4曲。

最多で①~④で4人の方と約束すれば10曲を踊れます。

トライアルの参加は任意ですが、当コミュニティは年齢の近い方々との交流ですので、お誘いは男女どちらからでも「トライアルに空きはありますか?」お気軽に声かけを。

【ドレストライアル】スタンダード(WT)(WF)(TF)各6組で1ヒートずつ。ラテン(RC) は1ヒートのみ6組。参加費(2曲で)1組¥500。男性はネクタイ&ベスト着用以上、タキシード、燕尾服歓迎。女性は石付ドレス、ラテンは専用衣装大歓迎。ドレストライアルご希望の方は、管理人宛に伝言またはミニメール等、お申し込み下さい。予約完了した方から順次、参加者伝言板に表示します。ご不明な点もお尋ね下さい。

*なお、イベント参加人数に加え、男女比調整のため主催者ゲスト10名程の参加を予定しています。




参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆さんとお会いできますのを楽しみにしています。

女性の方へ
ダンスタイムで是非ともお相手をお願いいたします。