中止になりました。  講習会でレベルアップしましょう (基礎と応用)パート②

このイベントは中止しました

中止になりました。  講習会でレベルアップしましょう (基礎と応用)パート②
開催日時:

開催場所:東京都東久留米東京ドームスポーツセンター東久留米 地図を見る

このイベントは中止しました

コミュニティ 同年代で踊りましょう〜♪
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 社交ダンス
  • 講習会
  • ダンスレッスン
料金
  • 0円
料金用途 参加費
参加人数 5名
募集人数 22名 中止
最小催行人数 2名
対象 同年代会員と、お友達
開催日時
開催場所 東京都東久留米東京ドームスポーツセンター東久留米 地図を見る
募集期間
イベント内容
元JBDFプロスタンダードA級
全日本ファイナリストの家泉朋美先生を講師に迎え、ワルツを綺麗に踊る講習会に参加します。
トッププロの講習が受けられるため、ダンスレベルの向上が望めます。
受講費用は無料ですが、予約が必要です。
主催者から同年代コミュへ22人の参加予約枠を頂きました。ここにポチして頂た方は予約が承諾されますので、この機会に一層のレベルアップをしましょう。

会場へのアクセス
西武池袋線、東久留米駅東口より
(路線バス利用)東久留米駅東口より西武路線バス久留22利用。
3番目停留所、神山大橋下車。徒歩6分。

(徒歩)15分。東口ロータリーからまっすぐな道を約7分、ASAの看板がある交差点を右折して約7分。

受け付け時間
PM0:30より受け付け開始いたします。

*講習会は6/24(基礎~応用編)にも開催され、
9/30はパート②となります。
管理人ノンは両日共に所要のため不参加ですが、
会場では会員の天天さんが、主催管理いたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

当初、5月20日と6月24日に実施する予定でした。
しかし、5月20日は宣言延長のため会場使用不可になり急遽中止。
6月24日と9月30日(5月20日の代替え)の2回実施になります。

朋美先生が2時間半、実技を交えてワルツを教えてくれます。
東京都の助成企画なので、無料で開催できます。
(役所仕事なので書類作成が多いですが、助成金を貰えるので頑張ってます)

ご都合がつく方の参加をお待ちします。