カブを購入したので、このコミュニティに参加しました

こんにちは
16歳で初めて乗ったのが親父のカブ50でした、その後いろんなバイクを乗り継いで、15年ほど前にスカイウェーブ250を処分して以来のバイクです。

60代後半になり、もう一度バイクでツーリングしたいなと思い、スーパーカブC125を購入しました。
この歳になると大型はしんどいので、125cc位が丁度いいかなとの判断です。

最初がカブ、最後になるであろうバイクもカブ、ウインドスクリーンだけ購入時に取り付けましたが、後はツーリング向けに仕上げたいと思っています。
収納スペースが無いので、リアボックスは注文しました、届き次第取り付けます。

後はぼち