Phil Manzaneraさんと出会った時の事。

今日は
私のお休みの日。マンザネラさんのライヴを振り返って、あちらこちらを検索しながらすごしています。あれは暑い夏の日。7月選挙前の土曜日でした。7.1土.ビルボードで 開演19:30。マンザネラさんの事はそれほど知っているわけでもなかったのでした。ただROXY MUSICは私の中で当時アートロックというかグラムロックとしてちょっと風変わりに映っていました。ブライアンフェリーのヴォーカルがちょっとフェミニンな感じがしていて。それは聴きこんでいくうちにくせになるのでした。当時を思い起こして言葉だけが先行していて、私の中では記憶の片隅です。なので新たな感動と