CAMEL MOONMADNESS TOUR 2018を観覧して。

5月17日CLUB CITTAでのコンサートCAMELを観覧してきました。一部はタイトルどおりのMOONMADNESSのアルバムから。そして二部は新曲も含めて。CAMEL にはこんどで3回目かな。
どんどん親近感を感じます。今回は前から3番目でした!Latimerの表情も彼の手のサポーターも。命をギターに使った彼の奏でる音がメロディがなぜだか心奥深く響きます。3回目なのに新鮮で楽しくて優しいのです。MOONMADNESSの邦題はなんていうか(月夜のファンタジア)、夢みちゃうでしょう。。ジャケもなんだかよくわからないけど雪のなかに月の光と人と人。。
ふんわ