話題一覧

すべての投稿

jet.masa

コメント 2

こんにちは~(^_^)v

はじめまして、よろしくお願いいたします〜…(^_^)v サルサダンスやモータースポーツやマリンスポーツ 等々が好きです‼ 皆さん~よろしくお願いいたします〜…(^_^)v

hibika

コメント 4

初めまして〜

初めまして〜管理人様、参加承認いただきまして、有難うございました(^0^)皆様と、楽しい時間を過ごしたいと思っております。

コメント 2

はじめまして。

つくしさん、承認ありがとうございます。 先日は桜花賞に参加させていただきまして、ありがとうございました。 めっちゃ久しぶりの競馬で楽しかったです。 趣味人初めてなんで、まだ使い方がよく分かりません。 もたもたするかもしれませんが、皆様これからよろしくお願いします。

つくし☆

コメント 14

☆舞洲バーベキューお疲れ様ー

お天気に恵まれ病人、ケガ人も出ず楽しく過ごせました。 バーベキューサイトも素敵で夜のバーベキューもいいですね〜 そやけど大根ぬきゲームおもしろすぎやん(^○^) また遊びましょー参加ありがとうございました。 とみさんが素敵なスライドムービー作ってくれました。 ライ...

あっちゃん

コメント 6

☆淀川花火大会☆

つくしさん、チャミさん はじめて、観覧席での花火現物! やっぱり、間近で見ると夜空一面に広がってるのが見れて 豪華絢爛〜迫力満点で最高でした♪ 急な夕立も、スーパーポジティブに!寝転がって見れるベストポジションの場所取りとなり(笑) 大っきな虹も見れて、感動〜〜...

つくし☆

コメント 6

☆七夕オフありがとうございましたー

昨夜はお疲れ様でした。 がっつりメニューのはずがなんだかトーンダウンで 少し残念でしたね^ ^ でもワイワイ楽しい時間過ごせました。 またよろしくお願いします(≧∇≦)

なっちゃん

コメント 6

宜しくお願いします♪

管理人さん、承認ありがとうございます。 お仲間に入れていただきました(^-^) 初めましての方も、お馴染みの方も、 宜しくお願いします(^.^)(-.-)(__)

つくし☆

コメント 8

☆妙見山バーベキューお疲れ様ー

昨日は参加ありがとうございました。 会計報告しときます。 支出 手羽元 お菓子 おにぎり ホイル カットパイン 氷 追加炭 小計5,236円 バーベキューセット1,600円 参加費 2,000円×15名 で差し引き764円余りました。 大人のwaiwai楽しみ...

☆おもち☆//

コメント 4

はじめまして。

つくしさんに紹介いただきました、おもちです。 普段はワインのコミュニティの関する人しています。 よろしくお願いいたします。

きょうこ

コメント 11

はじめまして。

昨日オフ会に参加させて頂き、 今日コミュに参加させて頂きました。 こちらの皆様とワイワイ交流できたら良いなあ。。 どうぞよろしくお願い致します。

ゲンバくん

コメント 2

こんにちは(*^_^*)

このたび、無事 承認いただき皆さんのコミュに入れていただくことになりました。 ぼちぼち 参加していきますんで よろしくおねがいします。ペコリ

つくし☆

コメント 4

☆桜花賞お疲れ様ー(T . T)

おはようございます。 昨日は一日中お付き合い頂きありがとうございます。 管理人はまたまたやけ酒モードでしたが楽しかったデス(笑)

コメント 0

ありがとうございました。

管理人のつくしさん、チャミさん、そして楽しい時を 一緒に過ごして頂いた皆さん。 突然で誠に恐縮ですが、趣味人倶楽部を退会する事に なりました。 これまで、沢山の楽しい思い出、ありがとうございました。

コメント 6

はじめまして(^o^)/

つくしさん、参加のご承認ありがとうございましたm(__)m 前々から「ワイワイ楽しいよっ!」てお聴きしておりましたので、思いきって参加申請いたしました。 ワイン、宴会、焼肉、バーベキュー、ハイキング、温泉、、、 楽しみです♪ なかなかイベントには参加出来な...

桂花

コメント 6

はじめまして

桂花と申します アウトドアイベント参加楽しみにしています。 どうぞみなさまよろしくお願いします