趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

読書の秋 庭と花

こんにちは。

秋の空が広がっています。       
 読書の秋。庭の花を見ながら、どこからか引っ張り出してきた椅子に
 すわって本を読む・・。
 まさに至福の時だと・・今更ながら気が付きます・。

 庭と花の写真        
  少し変わってきています。
  今回は花にきている蝶、蟻を写すのに成功しました。
------------------------------------------------------------------
  旅の人 http://www16.plala.or.jp/kitaj/index.html
      New 10月の庭

   ※音楽が流れます。

コメント

北順さん

2013年09月19日 18:37

☆くらみっちゃんさん・・「かげゑ歌麿」です。
 高橋克彦の本はかなり読んでいるのですが
 最近のシリーズ物とかはよくわかりません。
 今、森村誠一の「悪道」を読んでいるので、その次の次あたりに
 読むと思います。

 台風の名残りですか。大変ですね。

☆タートルさん・・蚊の大群
 一応住宅地帯?なので、蚊はあまりいないです。
 特に日中は姿をみません。

タートルさん

2013年09月19日 17:42

何でもの秋。

そんな木陰での読書、いいね! でもこちらでは、蚊の大群がやってきますが。

今日は、スポーツの秋で、サイクリングしてきました。

近くのフェンスでは、右のアサガオが20m位にわたって、カーテンを作っていました。

くらみっちゃんさん

2013年09月19日 14:51

表題が見えませんが、あの歌麿シリーズの文庫本の絵ですよね。

今 孫に会いに行くか、本を開くか迷っています。でも、ほんまは、窓拭きするべきかも…。台風の雨の名残が、汚く残っています。