くろぎで鯛茶漬け 5月25日

このイベントは終了しました

くろぎで鯛茶漬け  5月25日
開催日時:

開催場所:東京都東京都文京区湯島3丁目35番地1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 激安アジアの旅 たびとも募集(女性限定・成田・羽田発着)
主催者
カテゴリ 海外
タグ
  • ランチ
  • 鯛茶漬け
料金
  • 1000円
料金用途 飲食費
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 激安アジアコミュ限定
開催日時
開催場所 東京都東京都文京区湯島3丁目35番地1  地図を見る
募集期間
イベント内容 ランチはご飯、鯛がお代わり自由で1000円。1杯目はお刺身として食べ、2杯目はお茶漬けとして食べれば違った美味しさを楽しめる。デザートまでしっかり食べ尽くして満足度100%です。

★今回は6名です。

システムの都合上、2名プラスに表示はなっています。

当日は時間厳守、特別な事情がない限り、間近のキャンセルはご遠慮ください。

★ジャスミンは参加できませんので、当日は皆さんで声掛けをしてください。

日時:平成28年5月25日(水)12:30〜
料金:1000円

http://www.kurogi.co.jp/information.html
アクセス:東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩2分
     東京メトロ銀座線  上野広小路駅 徒歩4分)
     都営大江戸線 上野御徒町駅 徒歩6分

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

(⌒‐⌒)ななちゃん、みなさま本日は、ありがとうございました。おかげさまで楽しい時間をもてました。

おいしく、たくさんたべました!運よく参加出来て、よかったです! りえ

お手配ありがとうございます。
当日はどなたのお名前で予約なさっているのでしょうか?

はじめてです。

前回は、希望叶わず。

よろしくお願いします! (*^_^*)  りえ