宇豆基野de豆腐懐石

このイベントは終了しました

宇豆基野de豆腐懐石
開催日時:

開催場所:東京都東京都足立区千住東2-2-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 激安アジアの旅 たびとも募集(女性限定・成田・羽田発着)
主催者
カテゴリ 海外
タグ
  • ランチ会
  • 豆腐料理
料金
  • 2800円
料金用途 飲食費
参加人数 15名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 11名
対象 激安アジア旅とも募集コミュ参加者
開催日時
開催場所 東京都東京都足立区千住東2-2-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 宇豆基野は、湯波と生麩を自ら作り、そして江戸の前浜や全国からよりすぐった魚介と、江戸近郊で採れる新鮮な野菜を素材で斬新な新感覚の味を提供する和惣菜の店です。

過去に数回のイベントを実施していますが、大好評のお店です。
ここは土日のみの営業で、予約のとりにくいお店ですので、お誘いあわせの上、ご参加ください。
日時:6月18日(土)11:50〜14:00
集合:直接お店にお願いします。(開始10分前に集合)
    http://www.uzukino.com/   
 
アクセス :日比谷線・常磐線・千代田線・東武スカイツリーライン、 つくばエクスプレス 各線北千住駅 徒歩8分

湯波にも種類があり、初めに採れる湯波はさっぱりとした味わい、そこから段々と採るにつれ甘いまったりとした湯波に変化していきます。そんな作り立ての湯葉をぜひを味わってみましょう!

☆ジャスミンは不参加ですが、こちらをよくご存知の方が、参加予定です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日、バンコクオフ会から帰ったばかりですが、楽しみにしてますので
宜しくお願い致します。

ビビアン