ウェルネスの森伊東お得プラン

このイベントは終了しました

ウェルネスの森伊東お得プラン
開催日時:

開催場所:静岡県静岡県伊東市岡1348-3 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 激安アジアの旅 たびとも募集(女性限定・成田・羽田発着)
主催者
カテゴリ 東海
タグ
  • 温泉
  • 食べ放題
  • プール
料金
  • 5000円
料金用途 宿泊費
参加人数 14名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 激安アジア会員限定とさせていただきます。
開催日時
開催場所 静岡県静岡県伊東市岡1348-3 地図を見る
募集期間
イベント内容 広いお部屋と和中バイキング
自慢の宿に格安で宿泊出来ます
グループプラン(一部屋7人)だから
通常では考えられないお得な価格です
ホテル内には様々なおふろプールジャグジー
があります!
参加申請の方は参加申請の時に
本名を教えてくださいm(__)m
よろしくお願いいたしますm(__)m
人数によっては金額の変動が
ありますので御理解のうえ
参加申請してくださいm(__)m

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

満足度のポチしようと思ったら枠がもうなくて私も入れて9名が 楽しかった! です。2回目でしたが、今回も美味しいお料理とクア付き温泉と楽しいおしゃべりに大満足。また来年もやりましょうね。それにしてもみんなの帰りの早いこと!11時アウトだからとゆっくり温泉に浸かってた私だけがとり残されて、忘れ物はないか総点検して10時半のバスで帰りました〜ハハハ

ご参加の皆様、お疲れ様でした。
くりさん、去年に引き続き美味しい快適なお部屋の旅を企画して下さりありがとうございました。
今年は、昇進して?笑テレビの前からベッドのお部屋になりましたが、広々としたお部屋で寝れた去年の思い出は忘れられません。今年は、マッサージ機をゆっくり堪能し新しいお友達も出来て楽しい旅になりました。
少しづつ輪が広がって行くのは嬉しいですね
今後共よろしくお願いいたします(^^)

くりさん、参加の皆様

この度はプールに温泉、お食事、雑談と満喫させていただき、お世話になりました。
素敵な企画をご準備してくださった、くりさん、まことに有難うございます。

ちょっと残念だったのは夕食後の懇親会は
皆様で楽しめる話題にしていただけたらと思いました。

またの機会にもよろしくお願いします。

くりさん
お得で楽しい、温泉お泊り女子会でした。
リーズナブルなのに美味しくて何度もお替わりしました。
いろいろお気づかいくださってありがとうございました。

ご参加の皆さま
激安アジアの旅行は初めてでしたが、和気あいあいで楽しかったです。
おかげさまでリラックスした時間を持てました。
今後もよろしくお願いいたします。

くりさん、いつもいつもありがとうございます。
感謝、感謝です。
参加の皆さまも本当に楽しく過ごさせて頂いてありがとうございました。
笑顔、笑顔の写真を見ながらニタニタしてます(笑)
次の旅行も決まりましたね。
とっても楽しみです。
よろしくお願いいたします。

くりさん、参加の皆さま

ウエルネスの森、この金額で泊まれて最高です。
ごちそうに温泉におしゃべりを楽しめて、大満足でした。
いっぱい笑って、次の旅行も決まっていつものことですが、くりさんありがとうございます。
感謝、感謝です。ありがとうございました。

くりさん  参加の皆さん

旅行中はお世話になりましてありがとうございました。
お部屋は広くて気持ちよく、 バイキングは何回もおかわりして
大満足でした。
帰りは東海館に立ち寄り楽しい一泊旅行となりました。
ありがとうございました。

明日はいよいよ
ウェルネスの森伊東の
イベントです!
天気に恵まれれば
いいですね(●^o^●)
温泉、プール
夜食楽しみましょうね(●^o^●)

まゆまゆさん
残念でしたm(__)m
またよろしくお願いいたしますm(__)m

此処のホテルのオフ会大好きなので、欠員待ちで入れて有ったのですが友人とお泊りに行っている間にまたしても満席になってしまいました。残念!

次の機会が有りましたら、宜しくお願いします(^^)/

マジョリンさん
了解しましたm(__)m
次回またよろしくお願いいたしますm(__)m

参加承認をいただき、ありがとうございます。

新鮮なお魚が美味しいし、水着持参でプール遊と今から楽しみです^^

くりさん、参加の皆さん、よろしくお願いします。

ウェルネスの森伊東
参加の皆さまお名前の
ご協力ありがとうございましたm(__)m
おかげさまで今日無事にファツクスで
宿泊者名簿送ることが出来ましたm(__)m
当日が楽しみです(●^o^●)
もし都合が悪くなりキャンセルする
時は早めにお知らせくださいm(__)m
よろしくお願いいたしますm(__)m

マルさん
残念ですm(__)m
次回よろしくお願いいたしますm(__)m

お得なプランですね〜。
嬉しくなって即参加申請しようと思ったら20日は自治会の班長会議の日。。。
今年度は我が家が班長なので出席せざるを得ません。"(-""-)"
久しぶりに参加出来るかと心躍ったのにとても残念です。
また機会があったらよろしくお願いします。