新春ランチオフ会

このイベントは終了しました

新春ランチオフ会
開催日時:

開催場所:東京都中央区銀座5丁目15ー18銀座東新ビル1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 激安アジアの旅 たびとも募集(女性限定・成田・羽田発着)
主催者
カテゴリ その他(旅行・お出かけ)
タグ -
料金
  • 2200円
料金用途 食事代
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都中央区銀座5丁目15ー18銀座東新ビル1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 管理人の許可を得て企画させて頂きました。「海外で遊ぼう」コミュとのコラボ企画です。
一人旅も楽しいけどみんなで行ったら、もっと楽しいかもしれません。
「海外で遊ぼう」は17名という小さなコミュですが、気の良い仲間が集まって、年に数回の国内外旅行を楽しんでいます。
2017年は台北とパリに行こうと計画しています。
「海外で遊ぼう」とのコラボランチ会を開催します。
みんなで楽しく旅の話をしましょう♪
会場は、80種類中華食べ放題です。(飲み物代は別料金)
東方一角銀座別館
http://r.gnavi.co.jp/a161512/?sc_cid=tnp_ml

イベントレポート

もっと見る

さん

メイプルさん始め皆さんのお話しを聞かせて頂き
大変触発されました。
旅を愛する人は人世を人を愛せる人ですね。
今日はそんな感じの皆さまとお話しが出来ました。

有難う御座いました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

会員外で参加させていただいたdabeです。
お陰で楽しい半日を過ごすことが出来ました。
有り難うございました。

御免なさい。連絡先が分かりました。パープルさんにお電話して訊きます。

1/22(日)の新春ランチ会、楽しみにしております。お店の方に席をお訊ねする時に必要ですので、予約名を教えて頂けますか?

パープルさん
申しわけありません、用ができまして、参加をキャンセルさせて
いただきます。よろしくお願いいたします。

眠り猫さん。
参加申請をありがとうございました。
おめにかかれるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

キウイさん。
参加申請をありがとうございました。すごい!申請第1号ですよ(笑)
では、来年1月のお目にかかれるのを楽しみにしています。
もし、不都合になりましたら、キャンセルは1/10までにお願いします。