清澄庭園 岩崎家ゆかりの名石庭園とブランチ

このイベントは終了しました

清澄庭園  岩崎家ゆかりの名石庭園とブランチ
開催日時:

開催場所:東京都江東区清澄3-3-9 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 激安アジアの旅 たびとも募集(女性限定・成田・羽田発着)
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • ランチ
  • 庭園散策
料金
  • 2000円
料金用途 入園料 仕出弁当代 貸室料
参加人数 19名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 激安アジア旅友募集
開催日時
開催場所 東京都江東区清澄3-3-9 地図を見る
募集期間
イベント内容 東京には沢山の素晴らしい庭園があります。季節ごとの趣きある庭園を旅友と散策しましょう!

今回は、下町情緒溢れるレトロモダンの街、江東区清澄にある清澄庭園に行きます。

庭園の中に佇む歴史的建造物の涼亭を貸切り、ブランチを皆様と楽しみましょう!

お食事は明治座の仕出し弁当(1540円)をいただきます。

食後は、岩崎家三代が築いた名石の回遊式林泉庭園をガイドツアーをお願いして廻る予定です。
(ガイドは荒天中止 小雨決行)

日時:平成29年6月11日(日)10時00分~

集合:清澄庭園 庭園チケット売り場前集合 
(注意)チケットは一括購入しますので買わずにお待ちください。
 ※入場料:120円 65歳以上 50円
(20名で団体料金になります。各自購入はしないでください。購入後の変更は不可なので、ご注意ください)

【交通】
都営地下鉄大江戸線・東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅下車
A3出口 徒歩5分

10:00 集合
10:05 涼亭へ移動
庭園の景色をのぞみながら歓談&ブランチ
お食事には中途半端な時間ですが、貸室時間の関係でこのようになります。ご了承ください。

また貸室の室料が発生いたします。お一人様お食事代と合わせまして1800円
プラス チケット代
一般 120円 合計 1920円
65歳以上 50円 合計 1850円
を封筒に入れ ①お名前と ②金額を 大きく書いて、おつりのないようご用意ください。
面倒ですが人数が多いですのでご協力をお願いします。

お弁当の数の変更には期限があります。急なキャンセルは、ご負担いただく場合があることをお含みおき下さい。

12:45〜 庭園ガイドツアー
歩きやすい靴でお越しください。

14:00頃 解散予定

※解散後お時間のある方は、ご希望を伺って、相撲部屋、深川江戸資料館、リノベーションエリアのコーヒーなどなど…ご案内する準備がございます。 場所未定。

是非、ご参加お待ちしております。

イベントレポート

もっと見る

ご参加の皆様お疲れ様でした。至らぬ所も多々あったかと思いますが、楽しんでいただけたなら良かったです。
また秋にでも庭園イベント計画しますので良かったらご参加ください。ありがとうございました。

さん

ブランカさん、参加の皆さま、昨日は楽しい時間をありがとうございました。
ステキ空間の涼亭はとても居心地よく、大変良い時期に貴重な体験ができて感謝です。いろいろと大変だとは思いますが、またぜひ庭園巡りを企画して頂けると嬉しいです。

庭園のあとは門仲散策もご案内頂き、旅の情報も沢山聞けて楽しかったです。ありがとうございました。

昨日の清澄庭園では、お世話になりました。
コミュもイベントも、初参加だったのですが、
皆さん楽しくて、行動的な方ばかりで、元気を頂きました。
タミー改めて、たーみんとしましたので、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
たーみん

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ブランカさん
5月にキャンセルの書き込みをしてキャンセルしたつもりでいましたが、手違えでまだキャンセルできていなかったようです。
申し訳ありません。
義父の49日でどうしても出席できません、ごめんなさい。

ブランカさんこんにちは。清澄庭園楽しみにしていたのですが抜けられない用事が入り申し訳ありませんが今回はキャンセルさせていただます。またの機会宜しくお願い致します

ブランカさん
申し訳ありませんが、キャンセルさせていただきます。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します🎵

ブランカさん、申し訳ございません。
家庭の用事が入ってしまいました。
残念ですがキャンセルさせて頂きます。
皆さん、楽しい日でありますように。

ブランカさん

とても楽しみにしていたのですが、その日はどうしても参加出来なくなつてしまいました。

申し訳ありませんが、キャンセルさせて頂きます。

清澄庭園に行つてみたかったので残念です。

皆様、楽しいひとときをお過ごし下さいませ。

承認していただいたばかりで申し訳ありません
11日は先日亡くなった友人の追葬ライブになり
いけなくなりました
本当に申し訳ありません
楽しみにしていたので残念です

功子

申し訳ありません。仕事の研修と重なりキャンセルさせていただきました。ブランカさんお手数をおかけしてしまい申し訳ありません。久しぶりの参加だったので残念です。皆さん楽しんでらして下さい。

お世話になります!
興味有ります。
欠員待ち て、宜しくお願いします。