グループエンジョイウィークに温泉に行きましょ♪

このイベントは終了しました

グループエンジョイウィークに温泉に行きましょ♪
開催日時:

開催場所:群馬県沼田市利根町老神583 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 激安アジアの旅 たびとも募集(女性限定・成田・羽田発着)
主催者
カテゴリ 温泉
タグ
  • 温泉
  • 激安
料金
  • 4830円
料金用途 宿泊代・往復送迎バス・入湯税
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 激安アジア旅とも募集コミュ参加者
開催日時
開催場所 群馬県沼田市利根町老神583 地図を見る
募集期間
イベント内容 伊東園ホテルのグループエンジョイウィークに尾瀬老神山楽荘の6名1室を2室確保しました。
6名まで21,600円なので、1名3,600円+入湯税+往復送迎バス込みで4,830円です。
1泊2食食べ飲み放題。宿泊の内容は通常と変わりないはずです(^^♪
お得プランを体験に行きましょう♪

http://www.itoenhotel.com/search_hotel/hotellist/832_sanraku/tabid/240/Default.aspx

http://www.itoenhotel.com/bothway_bus/tabid/99/Default.aspx

毎回のことですが、申請時必ずバス乗車場所を書込み申請して下さい。

イベントレポート

もっと見る

海の幸さん、参加の皆さんお世話になりました。
お泊まり初参加させていただきました。
グループエンジョイ企画は驚きの価格で泊まって、ビールも飲み放題、食べ放題で食べすぎちゃいました。

私は初日に自転車をホテルでお借りして吹割の滝まで周辺散策しながら行ってきました。その時の写真と朝市の開かれていた赤城神社の写真です。
https://smcb.jp/albums/3799585

食事は美味しくて、温泉も1泊で5回も入りのんびり、カラオケまで歌って楽ませていただきました。

農園で買ってきたもぎたて林檎🍎と洋梨重くてやっと帰ったけど、とっても美味しかったです
チャンスがありましたらまた参加させて頂きたいです。

さん

激安コミュの温泉イベントに久しぶりに参加しました。
グループエンジョイプランで12名の参加です。
1部屋(2間続き)6名づつで2部屋。
上下階に分かれましたがとても景色の良いお部屋でした。
硫黄の香りがほのかにする温泉で大小2つの露天風呂がありぬるめのお湯加減がとても気持ち良かったです。

着いた日は早めに入室出来、遅めの夕飯まで各自自由行動。
2日間で吹き割りの滝に行ったり近場散策したり。。。
翌日は15時出発なのでチェックアウトしてから荷物をフロントに預かってもらいゆっくり出掛けることも可能でした。

料理の味付けは良いほうだと思います。
アルコール、ソフトドリンク飲み放題で送迎付きで素泊まりのようなお値段にはただただ驚きでした。

お天気に恵まれ女子旅ならではのお喋り三昧のコスパ最高の超満足な旅でした。(^^♪

海の幸さん、参加の皆様、楽しい2日間ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

さん

伊東園 老神温泉の旅 
海の幸さん 皆さんお世話になりました。
秋の田や自然の風景を 十二分に楽しみました。

1日目はゆっくり温泉町の散策と露天風呂を満喫、夜の集いでは女性12人も寄ると、いろいろなキャラクターでの話が続くものですね~、時を忘れました。

2日目 朝市での買い物、同室メンバーと吹割の滝へ。 上野への帰りのバス立ち寄り先でも野菜購入でリュックはパンパンになりました。

2日間 とても楽しいリラックスした旅でした。
12月も 参加させていただきます。

よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加申請して下さった大勢の皆様へ
大変申し訳ありません。
昨日から体調不良のためPC開けずにいた間に、参加申請がたくさん届いていました。
増員出来ればと、予約を試みましたが、6名1室は既に満室でした。
4名1室は空きがありましたが、同行で料金に差が出てしまうのはどうかなと思い、
増員は致しませんのでご了承ください。
13名の方が承認できない状況です。
キャンセル待ちでお待ちいただくか、申請の取り下げをお願いいたします。

これからもお得なプランでイベントアップさせていただきますので、よろしくお願いいたします。ごめんなさい<m(__)m>

申込申請いたしておりますが、上野乗車でお願い致します。

上野でお願いします
宜しくお願いします

乗車地は上野でお願いします。